■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
わが家の頂点。
なんだかモヤモヤした雨が続いておりますが( ̄w ̄)そんな日もあるさ。


さてさて。


またまたフードの新しい袋を開けたら、食べなかったルカ。。。。


うーん、今回はちゃんと前の分と混ぜてるのに。


んが。


次の日は食べた( ̄ω ̄;)あれ?


でもやっぱりちょっと気に入らないらしく、残してました。


とはいえ、食べるのは食べるので様子見てたら。


さすがに3日目はガッツリでございました(^^;)おなかすくもんね。


しかしルカの怒り?は収まらないらしく。。。。

       『このぉでち~!』
   あがっ。


       『えぇいでち!』
   がしがし。


       『まいったかでち~!』
   むぎぎぎ。

スリッパでストレス発散( ̄w ̄;)盛り上がってるね。


いや、てゆーかただ遊んでて興奮して、つまづいたスリッパにあたってるだけ(笑)。


んでも、珍しくこんなに暴れられると、


お腹すいてるのに違うの出して~!(`д´)=З 


って、抗議されてるよーに見えてしまう。。。。


わざとじゃないけど、なんか悪いコトした気になる。


・・・・どんだけイタチ様の顔色うかがってるんだ(笑)。

         『かったでち!』
   たしっ。

あぁそぅですか( ̄w ̄;)それはそれは。


どーやら少しは気が晴れたよーで(笑)。


はてさて、、、、、


わが家の頂点にいるのは、いったい誰なんでしょうねぇ?(^^;)

フェレ日記・ルカ | 02:54:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
舞ままさんこんばんわ♪♪
お返事ありがとーございます~!

なんと、末っ子ちゃんとは!∑( ̄∀ ̄;)
ボロボロの畳と障子、、、、元気いっぱいさがわかりますねっ
おかーちゃん的にはちょっと笑えないかもですが。。。(笑)

ビックリしちゃったんですけど、耳が不自由なんですね。
でもきっと、一番賑やかにしてくれる存在なんだろうな(´∀`)

煎じて、、、なんて、そんな言ってもらえるほどじゃないですよ~(^^;)
確かに、先代のコ達に比べるとルカはあんまり悪戯しないですけど、
やりだすと結構しつこいですからね~
もし飲ませちゃったら、バトルがパワーアップしちゃうかも知れません(爆)
2010-04-25 日 01:32:37 | URL | hisato [編集]
こんばんは(^^)

我が家のいたち様のさらに頂点は

なんと末っ子(先住っ子)でゴザイマス。

苦労知らずのせいか傍若無人ですよ…。

我が家の畳も障子もすべてこの子のせいでボロボロです(T_T)

おねーちゃん達にもせっせとバトルを仕掛けてウザがられてます。
この子は耳が聞こえてないんで怒っても無駄だし
諦めてますけど…。

その点、ルカ君は良い子だね~。
末っ子なのに良い子。

今度、爪の垢下さい。
ウチの子に煎じて飲ませます(^_^;)
2010-04-24 土 22:53:49 | URL | 舞まま [編集]
舞ままさんこんばんにゃ♪

はい! ご名答~!(゜∀゜)ノ

遊んで頂き、ご飯を捧げ、顔色をうかがい、、、、

そして癒される♪

いたち様のお陰で、わが家は安泰しているのです(笑)

おねーちゃんズの中のさらに頂点は、やっぱり長女かな~??(^^)
2010-04-24 土 01:25:55 | URL | hisato [編集]
はい!

いたち様です!!


どこも一緒ですね^^
2010-04-23 金 00:25:17 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

