■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
季節の変わり目。
GW、いかがお過ごしでしたでしょか( ̄w ̄)終わっちゃいましたね。


私は相変わらずフル出勤でしたが、通勤中の人の多さは圧巻でしたね~。


いつもの土日とは違う、活気溢れまくり状態(笑)。


それはそれで、なんだか見てて面白い1週間でした。


にしても、、、、


急に初夏なみにあったかくなりましたねぇ~。


てゆーか、ちょっと暑いくらい。。。。


そーなると心配なのは、外出中の室温でございますな(- -)


もちろん、イタチっ子に関してでございます。


エアコン付けるにはどーかなってゆー気温だし。


かと言って、朝晩との差があり過ぎると体調崩しそうだし。。。

       『・・・・・むにゅ』
   むにゅ。

あの~。。。。??( ̄ω ̄)ちゃんと息できてる?


暑いのか寒いのか、よくわかんない寝方だな(笑)。


潜ると暑いけど、そのまま寝るには寒い、みたいなカンジ?


まぁ、外は天気良くても部屋の中は意外と涼しかったりしますしね。


で、結局。。。。


       『・・・・ふー』
   ぐに。

潜るものの、顔は出す(笑)。


最近はいつもこの状態だけど、これってちょーどいい状態なのか?


いや、まだ冬用ハンモックなのがイカンのかも(^^;)


てことで。


季節の変わり目、皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。


お留守番するわが子の為、予想気温チェックに余念の無い今日この頃でした( ̄w ̄)

フェレ日記・ルカ | 02:33:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわ~♪
うんうん、気が抜けない!
停電とか故障、、、、恐ろしや~!ですよね(><)
イロイロ考えちゃうあたり、舞ままさんもかなりの心配症ですな(笑)
もちろんカワイイ我が子を想うと当然ですけどね♪
んでもほんと、もわ~っと暑かったりジメジメしたり風が冷たかったり。。。
今の季節はどーしたらいーのかわっかんないですよね。
とりあえずウチも、夏用ハンモに替えました♪

にしても、夏に対する気持ちまで変えてしまうとは、イタチ様恐るべし(笑)
あ、でも夏の恐怖、“G”の存在があったか(- -;)
願わくばお互い、一度も会わずに過ごせますよーに。。。。

今年もまた光熱費にドキドキしながら(笑)、頑張って乗り切りましょう!♪

お鼻、萌えて頂いて光栄でございま~す(≧∀≦)
2010-05-08 土 01:27:12 | URL | hisato [編集]
こんばんは。

なんか気温が安定してなくて、どうしろってゆーのっ!!
って感じの毎日ですね^^;

確かにエアコンには早い気がするし…。

取り合えず、我が家は夏物のハンモで対応しています。


そろそろ、イタチ飼いには辛い「夏」がきますね~。憂鬱。

いたちと暮らす前までは、夏が一番好きな季節だったんですけど
今は一番嫌いな季節となりました(^_^;)
だって、気が抜けないんですもん…。
仕事しててもエアコン切れてないかとか(停電)、突然故障して
止まってないかとか…
色々考えてしまって~~涙。
黒いGOKIも出るし…(←死ぬほどキライ…汗)

今年も頑張って夏を乗り切りましょうね^^

追記 ルカくんのお鼻に萌えました~♪ カワイイ~~v-238
2010-05-07 金 23:13:04 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

