■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝姿。
なんだかまた涼しくなりました( ̄w ̄;)うーん?


てゆーか、ソッコーで夏用ハンモに替えたものの。。。


朝晩の冷え込みがちょっと心配(^^;)


んでも。


今まで潜ってて見えなかった寝姿が見られるよーになり、ちょっと嬉しい(笑)。


         『・・・・くぅ』
   ふに。

うふ( ̄m ̄*)ぷりちー♪


         『・・・・すぴ~』
   むに。

むふふ( ̄m ̄*)後頭部たまらん。


          『さっきからなんでち~?』
   んん?

あは( ̄∀ ̄)起こしちゃった。


           『なんかよーでちか~?』
   んんん~?

用はないでち~( ̄∀ ̄)見てるだけでち~。


           『・・・・・じゃーねるでち』
   ぐにょん。

そーですか~。。。( ̄∀ ̄;)ぽつん・・・・。


またしても眠気に負ける飼い主(笑)。


もーちょっとかまってくれてもいいんだぞ? なんて思ったりもしますが。


たっぷり遊んだあとだから仕方ないか(- -)


ただ寝てる姿にひとりで興奮しつつ(笑)。


冬が終わったんだなぁ、と実感する今日この頃でした(^^)

フェレ日記・ルカ | 03:50:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
miaさんこんばんわ~♪
暑くなったり寒くなったりで困りますね( ̄w ̄;)
ブラケットあるといーですねぇ!
潜れるオールシーズン用でういたんミリちゃんが。。。。♪
それはたまらんですな♪♪
ウチは床敷きの布に潜り込んだりして、なんかぐちゃぐちゃです(笑)

やっぱ毛色薄くなってますよね?
かなりういたんに近付いたかも(^^)
これを機にシャンパンに変更しちゃおかな(笑)
ミリちゃん、シルバーに衣替え?なんてオシャレ~(≧m≦)
セーブルちゃんは換毛でかなり変わっちゃうから、
抜け毛は大変だけど楽しいですよね♪

季節の変わり目、miaさんも体調には気をつけてくださいね~!(^^)
2010-05-13 木 23:44:50 | URL | hisato [編集]
GWあたりはすんごい暑さでさすがに冬のハンモじゃいかん!
とうちもオールシーズン用のにかえました☆
関東もここ数日はまた涼しいので・・・普通のハンモ+軽いブランケットを入れてあげてます(*^_^*)
このハンモが両脇から潜れるタイプで、ういたんがよく顔をのぞかせて寝ててものすごく興奮しちゃいます 笑
たまに両側からういミリがそれぞれ出てておもしろいです。


なんだかルカ君、一番最後の写真がシャンパンの子みたいに見えますね♪
お顔は相変わらず白くて可愛いですが☆
換毛でカラーが薄くなりました??
うちのミリちゃんはセーブル→なんだか背中あたりがグレー
ってな感じになってます^_^;
2010-05-13 木 18:42:06 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

