■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
課題。
どんどん気温が上がってきますね( ̄。 ̄;)ふー。


そろそろエアコンも必要になるかな~。


と思って、先日掃除をしました。


これでいつでも出動可能(笑)。


んが、梅雨のはしりで暑いとは言えないよくわかんない気温が続くし(- -)


困ったモンですね。


まぁとりあえず、ルカは元気で有難いことですが(^^)


       『なにしてあそぶでち?』
   んーと。

うふ、イロイロと( ̄m ̄)あんなこともこんなことも。


んでも、なんだかんだ言って遊びはいつものパターン。


で、最近ちょっと飽きてきたのか、盛り上がるのに時間が。。。。


くぅ、これって飼い主の腕不足だな(- -;)


盛り上がったらシツコイんですけどね(笑)。


そんなこんなで最近の課題は、新しい遊びの発掘( ̄- ̄)ふむ。


って、そんな簡単には出てきませんけど(゜∀゜)あは。


台所マットを持ち上げてじゃれてみたり~、、、、


スリッパでじゃれてみたり~、、、、


いつもと違うトコロに隠れてみたり~。。。。。( ̄  ̄)そのままムシされるけど。


新しい発掘とは程遠いモノしか浮かばず(笑)。


しかも何回かやるとすぐ飽きられてしまうのだ。。。。


うーん、ルカ坊ちゃまに喜んでもらうのは難しいなぁ( ̄ω ̄;)


      『がんばってくれたまえ~でちよ』
   てしっ。

は、はい( ̄^ ̄;)精進イタチます。


探せばイロイロありますからね。


さてさて、、、、、、


次は何で驚かそうかなぁ~?(笑)

フェレ日記・ルカ | 02:10:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

