■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続・部屋に緑を。
スパティフィラムに、また蕾がつきました(^^)
 >20070721223936.jpg



買った時に6つほど花をつけましたが枯れたので一旦摘んで、暫く葉っぱだけでした。
でも葉っぱも大きくなって増えたりして、それだけでも充分素敵だったんだけど。

いつの間にやらニョキニョキと蕾の茎が伸びてきて。
初心者ゆえに、また花が咲くのが嬉しくてたまんない♪(≧∀≦)
枯らさないよう、まだまだハラハラなもんで(笑)。

     『ぼくもみたいでしゅ~』
  20070713002216.jpg


ヨシヨシ、ちゃんと後で見せてあげますよ( ̄w ̄)

しかし前に見せた時、ぐお~~っと覗き込んで鉢を倒されたんだよね。。。。(笑)
まぁ無防備に見せた私がいかんのですが(- -;)

なので今度はちょっと、離れた場所から見せちゃるたい(笑)。



ところで、ハラハラしていた台風4号、意外にも福岡市はそれほどの被害はなかったようで。
交通機関の乱れもなく、風は強く傘がさせないけど、私も普通に仕事に行きました。

でも、反れたからと言って台風が無くなるわけじゃないですもんね。
何事もなければいい、と願っても、やはり今回も直撃した地域はケガ人が多数出てる。
こっちに来なかったから良かった、と簡単に喜べることじゃないよなぁ、、、としみじみ思いました。

     『みなしゃんもきをつけてくだしゃい』
  20070714235723.jpg


そ、そーだね、、、、なんか緊張感ないけど( ̄▽ ̄;)

でもほんと、これから台風の季節。
熱射病にも気を付けないと。。。。

自然には勝てませんが、とにかくみんな無事でありますように。

つぶやき | 00:21:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

