■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初のプレゼント。
ごごごごご無沙汰を( ̄w ̄;)しております。


いやー、いつの間にか7月、しかも七夕ですね。

って、実はワタクシ誕生日だったりする(笑)。

さすがにめでたくない歳になりましたが。。。。


んでも。

今年は珍しく(てゆーか初めて)、バンドのメンバーからプレゼントを頂きました( ̄m ̄)


じゃん!

   レスポール。

ギターですよ!( ̄◇ ̄)どひぇー。


・・・・・・なんてね、ギター型のライターです(笑)。

しかもこれ、サウンドが内臓されてて、火を点けると鳴るんですよ~。

かなりヘビーなソロが(笑)。

てゆーかめちゃくちゃ細かいトコまでしっかり再現されてることに感動っ。

     ネック。

ちゃんと弦が張られてるんだもん(>∀<)すげーっ♪

ピックアップもフレットもスイッチもブリッジも、見れば見るほどリアル。。。。

レスポール好きにはたまりません♪


まぁでも何より、初めてメンバーから貰ったってのが感慨深い。

歳取ると丸くなる、、、、ってことでしょかね(笑)。


しかしルンルン気分に浸ってはいられない。

超スローペースでやってきたのに、急に今月2つのLIVEが決まってしまった。。。。

練習も殆ど出来てないのに、どーなるんだろ(^^;)


       『ちゃんとやってるんでちか』
   め。

や、やって、、、、、、ますよ?( ̄ω ̄;)


が、音楽活動に関しては怠惰な生活を送ってたんで、スイッチの切換えが。。。(笑)


まぁ久々だからすごく楽しみではあるので、大丈夫でしょう( ̄∀ ̄)←軽いな。


ちなみに19日と31日なんですけどね~、、、、、おヒマな方はどーぞ(笑)。


さーて、ルカに突っこまれないよーに頑張ろーっと( ̄w ̄;)

音楽 | 05:48:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

