■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
王様?
なんだか全然どーでもいーんですけど。。。。。



        『てしっ!』
   てしっ!


はいはい、威嚇してるのかな~?(´∀`)ほほほ。




この、仁王立ちっぽく構えた “強いんだぞポーズ”




これを見た同居人のひとコトで、遊んでみました。




さぁみんなでつっこみましょう(笑)。




     おうさま。



・・・・・・ちっちゃい王様だなっ(≧ω≦)

フェレ日記・ルカ | 12:46:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
miaさんこんばんわです~♪
王様と称するにはあまりにもちっちゃ過ぎて、思わず遊んじゃいました(笑)
まぁ我が家だけなら確かに、、、、なんですけどね~(^m^)
イタチ様にはかないませんね♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
毎年誕生日は雨なんですが、今年は珍しく晴れて良かったな~って感じで
終わっちゃったんですけどね( ̄∀ ̄;)

かなり久々のライブなので、今から緊張しちゃってますが(笑)
頑張りまーす♪
2010-07-11 日 00:19:22 | URL | hisato [編集]
舞ままさんこんばんわ~♪
こちらこそお久しぶりでござりましゅる~(^^;)
言われてみればほんとその通り!
全く威厳はないのに、我が家は王様と家来しかおりません(笑)

なんと!
上のお姉ちゃんが。。。。
多少年齢がある分、進行が遅ければ良いですが。。。。
精神的にも体力的にも大変かとは思いますが、
舞ままさんの存在が、お姉ちゃんの特効薬になるはずですよ!
私も何か力になれることあれば、言ってくださいね!
無理して体壊されないように、頑張ってください!!(><)
2010-07-11 日 00:03:45 | URL | hisato [編集]
小さい王様可愛いです(●^o^●)
これまた白いお手手がたまりませんね~♪

hisatoさん、お誕生日おめでとうございます☆ミ
七夕だなんて情緒があっていいですね(*^_^*)
ライブ、頑張ってください!!
2010-07-10 土 17:31:32 | URL | mia [編集]
こんばんは^^

ちっこい百獣の王様…可愛すぎるぞ!
可愛すぎて威厳は無いけど、hisato家ではある意味、王様なんでしょうね~(誰も逆らえない!!)

お久しぶりです^^
ルカ君、元気そうでなによりです♪

ウチの女王様&お姫様達は元気です!
って云いたいんですけど、長女がリンパ腫になっちゃいました(T_T)
今夏も闘病、頑張ります。
2010-07-09 金 23:49:04 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

