■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お決まりポーズ。
どーやら梅雨明けしたみたいですね( ̄  ̄)長かったなぁ。


それはそれで陽射しの強さにメゲそーになる今日この頃。。。


夏バテしないよーに気をつけましょうね。



さてさて。


こないだの放牧時間のこと。


結構たっぷり遊んで、ちょっと台所で洗い物をしてましたら。


いつもなら足元にくるルカが来ない( ̄- ̄)あれ?


「ルカく~ん?何してんの~?」 とリビングに行きかけたら。。。。


        『・・・・・・・。』
   ほげ。

・・・・・えっと。。。。( ̄  ̄;)ほんとに何してんの?


なぜか寝っ転がってじっとしてる。。。。


遊び疲れたか?(笑)


        『・・・・・ん~?』
   うに。

面白いと思って急いで写真撮ったら、ボケちゃったけど(笑)。


こーゆー姿、どっかで見たな~、、、、、と思ったら。


ロン坊じゃん!(≧ω≦)うきょ!


お兄ちゃんのマネしてるんだね♪


         『あ おかーちゃん』
   よいしょ。

お目覚めですか( ̄∀ ̄)目がすわってるけど。


にしても。


最初の頃はしなかったのに、最近ちょこちょこやるんだよね。


ロン坊の得意ポーズ、いつのまにか継承されてたよーで(^m^)


てゆーか、、、、


ぽよぽよっ子のお決まりポーズなのかも?(笑)

フェレ日記・ロン ルカ | 01:46:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
takuさんこんばんわ~♪
お久しぶりでございます(≧∀≦)
育児とお仕事でお体壊してなければ、、、と心配しておりましたが、
パソコンの方だったようで、ちょっと安心しました(笑)

もみじちゃんの雰囲気にまた近付けたでしょうか?
ぽよぽよ過ぎて面影壊してなければよいのですが。。。(笑)
あったかい思い出に浸って頂けたら、幸いです(^^)
2010-07-25 日 00:09:24 | URL | hisato [編集]
お久しぶりです
パソ壊れたりとかして、久しぶりですA^_^;)
ルカちゃん、やっぱり…雰囲気がもみじに似てますね。特に一枚目。
あれこれ、思い出しちゃいました。

2010-07-24 土 20:00:46 | URL | taku [編集]
miaさんこんばんわ♪
新しいおもちゃが食いつきよくて、
走り回って遊んでたらその後必ずやるよーになりました(笑)
完全に遊び疲れですね(^^;)

ルカのお中元、、、、それもいーかも?(>m<)
ナマモノなのでお早めに。。。。♪
なんつって~(笑)
2010-07-21 水 01:44:44 | URL | hisato [編集]
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
なんてルカ君、癒し系なんでしょー♪♪
可愛すぎですねv-10
我が家に送ってくださいな☆ な・・・なーんて^m^
冗談でございます 笑
2010-07-20 火 17:30:26 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

