■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せのひととき。
暑い日が続いておりますね( ̄- ̄;)う~む。


でも出来るだけ冷たいモノは控えて、夏バテしないよー頑張っております。


皆様もお気をつけくださいまし。。。。


さてさて。


我が家の王様?はとゆーと(笑)。


         『・・・むにゃ。』
    ポテ。

気持ちよさそに寝ております( ̄w ̄)うんうん。


常に快適温度にしてるからか、特に夏バテはしてないみたいですが。


てゆーか、食欲も落ちずよく食べて、ちょっと太ったよーな。。。。


運動不足にならないよーにと、新しいオモチャで走り回ってるんだけど。


それが余計に食欲増進させちゃってるっぽい。。。。( ̄ω ̄;)


まぁ、健康な証拠かも知れないですけどね。


         『・・・むにむに。。。』
    ふに。

遊び疲れて寝てる子供ってこんなカンジだよね(笑)。


いっぱい遊んでいっぱい食べて、ぐっすり。


こーゆー寝顔見ると、じわ~っと幸せな気分になります(^^)


とか言いつつ、、、、


こーゆー時は何しても起きないのでチョッカイ出したくなるけど(笑)。


邪念を抑えつつ、無垢な寝顔に癒される今日この頃でした( ̄w ̄)ガマンガマン。

フェレ日記・ルカ | 02:58:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
takuさんこんばんわ~♪
老人ホームなんて(≧ω≦)
まぁシニアになると、あんまり動かなくなりますもんね。
でもその分人間ぽい表情?も増えて、時々ドキっとさせられませんか?w笑
ヴィーナスちゃんとシヴァちゃん、まだまだご長寿目指して頂きたいです(^^)
2010-07-29 木 01:55:34 | URL | hisato [編集]
おー、良く眠ってますね♪
うちは老人ホームなので、ずっと寝てるし、ちょっかいにも気づいてくれませんw
若い事はええ事じゃのう~
2010-07-28 水 22:34:15 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

