■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
溺愛のツボ。
早いもので8月、、、、かなりの猛暑ですね( ̄。 ̄;)ふぅ。


そしてかなり放置ってましたが。。。。(笑)


先月、2回のLIVEも無事終了。


多分初めてじゃないかってくらい、全く緊張しなかったんですけど。


その代わり、、、、面白いよーにミス連発(笑)。


でもそんなんも含めて、なんか楽しかったです(^^)




さてさて。


ルカくんは相変わらず元気です♪


        『あい』
   にょき。

きょとん顔がたまらんな(´m`)どこ見てるのさ♪


最近の溺愛のツボ?としては、お水替えた後、必ず待ってること( ̄∀ ̄)


一度放牧中にお水替えた時、手で汲んであげたら毎回待つようになり(笑)。


以前は、替えたらすぐケージに入って自分で飲んでたのに。


今はケージの外で待って、ちょっとイヂワルしてじらすと、、、、、


見上げて 『おテテでちょーだい(’w’)』 の顔をする(笑)。


“こっきゅこっきゅ” 言いながら飲む姿の可愛らしいこと(T∀T)あうあう。


これまた幸せのひととき♪


・・・・・なんだけど、時間のない時にされるとちょっと困ったりして(笑)。


いや、しかしこの時間は譲れません。


遅刻ギリギリだろうが、同居人に「フェレぐるいがおる。。。( ̄  ̄)」と言われようが、


イタチ様のご要望に応えるべしっ( ̄^ ̄)うむ。


んでもちょっと、ほんとに一度遅刻しそうになりましたので。。。。


イタチ様のご要望に応えられる時間の余裕を持って、溺愛しようと思います(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:20:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
miaさんこんばんわ♪
おかげさまでLIVEは楽しかったです^^
んでも、おウチ帰ってイタチっ子と遊ぶ方が好きかも~。。。。(笑)
てゆーか、
「趣味はイタチ」って、めっちゃステキじゃないですか!?
踏み台にされても幸せを感じられる、、、、、それは究極の愛ですよっ(≧ω≦)
イタチ様バンザ~イ♪←なんか壊れてきてますが。
だけどほんとに、愛情を注ぐほど応えてくれますよね^^

あ、うざくなんかないですよ~(笑)
そんなふうに言ってもらえるとやっぱ嬉しいです(//∀//)
ういたんミリちゃんもめっちゃカワイイですし♪
miaさん、実は面食いですね!?(`∀´)
2010-08-08 日 00:57:36 | URL | hisato [編集]
ライブお疲れ様でした☆
楽しめる事があって本当にうらやましいです。
私の趣味って多分イタチぐらいなので^_^;

ルカ君ホントに可愛いですよね!!
あ、毎回言っててうざいですか? 笑
フェレットって愛情をもって接すると絶対によりなついてくれますよね。
私はういたんに踏み台にされても幸せです 汗
フェレ狂いかもしれないです^m^
2010-08-07 土 17:51:11 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

