■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ねずしゃんの悲劇。。。
    『はやくあいつをだすでち~』
  20070713224738.jpg


最近はねずしゃんの置いてある場所に近付くと、微妙にテンションが上がっていくロン坊(^^;)

     『あっ いたでちっ』
  20070713224824.jpg


上でブラブラ、ぴよ――んと下に降りてしゅるしゅるしゅる、、、、

    『こいちゅめ、まてでしゅ~っ』
  20070716041649.jpg


なんとか動きについていきながら、必至で追うロン坊(笑)。

そんなこんなで、捕まえたり追いかけたり♪

・・・・その時、突然 「ぷちっ」 という小さな音が。。。。。

∑( ̄□ ̄;)はにゃっ!?

      『なんでち?』
  20070713225202.jpg


ね、、、、ねずしゃんのしっぽがぁ~~~~っ( ̄Д ̄;)・・・がーん。。。

     『ぼくがとったんでちっ!』
  20070713225114.jpg


オメデトウ・・・・(- -、)てか、胸張られても・・・。

。。。。憐れ、しっぽを失くしたねずしゃん。。。。

いや、既に胴体も毛皮がめくれ、なんとか耐えている状態だったりするケド・・・・。
お目目も取れちゃってるし、なんだかだんだん、黒いプラスチックの塊と化しつつある・・・( ̄- ̄;)

この分だと、持ってもあと3日くらい・・・?
2代目ねずしゃんも、そろそろ限界かなぁ。。。。(´ε`;)

しかし捕まえてガリガリしてる時って、うーんイタチなんだなぁ・・・と、時々コワイ(笑)。
ニブイくせに、ねずしゃんには激しく闘志を燃やすロン坊でした(笑)。

フェレ日記 | 04:53:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

