■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃ改革。
えーと、、、台風が近付いてきてるようですが( ̄  ̄;)だいじょぶかな。


さて。。。。


最近のルカのお気に入りはとゆーと( ̄w ̄)突然ですが。


        『タックルでちっ』
   がしっ。

見えますかね?( ̄- ̄)んん?


        『にがさないでちっ』
   くにょっ。

ザ・ラグビーボールじゃらし。


このラグビーボール、イタチ様大好きおもちゃで有名でございますが。


実は、ルカには不評だったのです(- -)くぅ。


性格的?なのか、あんまり噛むのが好きじゃないとゆーかヘタクソさんで。


まして、このテの形は掴める(噛む)ポイントがなくて、つまんないらしく。


で。


2本あるし、元々付いてたボールをちょん切って結んでみた(笑)。


そしたら、これが大好評(^^)


音も鳴るし、動きもトリッキーだし(笑)、もぅ夢中♪


跳びついていく時が、タックルみたいでこれまたカワイイ(´∀`)あは。


んが、、、、


夢中すぎて、終わるタイミングがはかれません(笑)。


       『もっかいころがすでち~』
   うずうず。

ちょ、ちょっと休憩さして。。。( ̄ω ̄;)ふぅ。


でもまぁ、気に入ってくれたなら良かった良かった♪


もし、また不評なオモチャがあったら、、、、、


一度、じゃらしにしてみるのもいーかもですね(^^)

フェレ日記・ルカ | 01:48:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

