■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の醍醐味?
いつの間にかお盆も終わり。


なんだかスゴイ猛暑ですね( ̄  ̄;)いやはやまいった


外に出たくないので休みはもっぱら家に居るけど、それでもバテバテ。


夏が苦手なモンには、夏のエンジョイの仕方がわからん(笑)。


さてと。


一応エアコンで調節してるけど、ルカはだいじょぶかな?


       『・・・・・・ぐぅ』
   くにょ。

ぶ、ぶちゃ顔すぎ。。。。( ̄∀ ̄;)誰だねキミは。


・・・・・・・でもカワイイ(笑)。


こんなぶちゃ寝顔が見れるのも、夏の醍醐味と思えばいーのかな(^^;)


でもパシャパシャ撮ってたら、起きちゃった。。。。


ごめんよ、うるさかったねぇ。


       『・・・・・むに』
   うにゃん。

なんかベビフェレっぽい(^m^)うほほ。


遊んでる時はだいじょぶみたいだけど、やっぱ今年の暑さは厳しいよーで。


ケージの中では床にでれーんとなってることも多いです。


食欲はあるのでまだちょっと安心。


今年の夏は特に、イタチ様の体調管理は気をつけないとですね!

フェレ日記・ルカ | 02:59:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
miaさんこんばんわ♪
うふふ~ういたんもやってますか~(≧m≦)ウキョキョ♪
ぶちゃな寝顔を見ながら悶えつつ話しかける、、、、
もぅ手に取るよーにわかりますよ~!(笑)
ういたんとルカ、同じ毛色だし一緒に並べたらこれまた激可愛でしょな♪
きっと私達は悶絶しすぎて気絶しちゃうでしょう(笑)

やっぱベビっぽいですよね!?
ちょっと胴が短くてアンヨがちっちゃく見えるからでしょかね~
ほんとは貫禄すら感じるくらいポッテリさんなのに(笑)
ミリちゃんのぽよぽよ感には負けるかもですが。。。。(≧ω≦)ナンチャッテ♪
2010-08-22 日 01:17:10 | URL | hisato [編集]
ルカ君はブチャ顔でも可愛いですねv-10
うちのイタチさんも(特にういたん)あの表情してよく寝てます^m^
ブチャ可愛なのでついつい「ブタさーん可愛いねぇi-80」とか話しかけちゃいます 笑

2枚目の写真、ホントにベビっぽいですね!!
たまりませんね~(●^o^●)
2010-08-21 土 10:14:35 | URL | mia [編集]
舞ままさんこんばんわ♪
お姉ちゃん、元気してるみたいでちょっとホッとしました~(^^)
闘病生活は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
気が張りすぎて舞ままさんも体調崩さないように。。。。

24時間フル稼働、来月の請求にビビリながらも止められませんもんね。
昼と夜で調整、、、、苦労お察しします(^^;)
んでも今年の夏は買い替え時かも。。。。なんつって(笑)

ベビフェレもどき?が見れるくらい、ゆるむのもいいんですけど(笑)
まだまだこの暑さは続くみたいですし、気合入れ直して乗り切りましょー!(≧∀≦)qオー!
2010-08-18 水 01:33:10 | URL | hisato [編集]
今年の猛暑はきっついですね~(汗)
我が家は24時間エアコンフル稼働です…。
(来月の請求が怖い…)

病いたち抱えてたら仕方ないですけどね~(^^)
病抱えながらも、長女は元気にしてます。

ルカ君、ぶちゃ顔でも十分可愛い…萌えました♪
ベビ顔なんて…もう…(鼻血もの♪)

ウチのエアコン、年代物なので調整が難しくって昼は冷えすぎ、
夜は温風で、調整に苦労してます(-_-;)
買い替えるには、早すぎる気がするし…。

お互い今年の夏も気合い入れて乗り切りましょうね(^'^)
2010-08-18 水 00:23:49 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

