■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お風呂にて。
もぅすぐ8月も終わりますね( ̄w ̄;)あら。


すっかりサボり癖が。。。。(笑)


にしても。


この連日の猛暑。。。。


早く夏終わってください(T-T)懇願。


夏バテと健康診断でのプチ断食で(笑)、少し痩せたのはラッキーなんですけどね。


って、全然良くない痩せ方だけど( ̄  ̄)すぐ戻る。


んが。


我が家の王様は、夏バテとは無縁のよーで。


        『いっぱいたべてるでちよ』
   うすっ。

おかわりするもんね(´∀`;)そして完食。


そーいえば、先日お風呂に入れた時。


洗いながらふと、、、、「ルカって泳げるかな?( ̄  ̄)」と思いまして。


お風呂にお湯溜めて、ちゃぽんと入れてみた。


前足がつくかつかないかくらいの高さだったんだけど。。。。


・・・・・動かない(゜∀゜;)アレ?


後ろ足はほわ~っと浮かせて、前足はつま先立ちみたいにしてるだけ。。。。


『なんこれ?』(’w’)


みたいな顔でじっと私を見てるので、コワイのかと手を差し伸べると。


ふいっとそっぽ向いて、またじっとするだけ(笑)。


別に怖くはないみたいなんだけど。。。。。( ̄- ̄;)なにしてんの?


どーも、お湯加減が良かったよーでフツーにお風呂に浸かってる気分らしい。


       『いーゆかげんだったでち』
   うん。

いや、そーゆー意味じゃなかったんだけど。。。。(笑)


しばらくしても全然動かず、泳げるかどーかは謎のまま。


確かに、洗面器に浸かってる時なんか とろ~ん としてるしねぇ(^^;)


広~い洗面器とでも思ってたんでしょか(笑)。


足がつかないくらい溜めたら泳いだかな?


でも気持ちよさそに浸かってるルカも、それはそれで可愛かったりして(^m^)


てゆーか結局、何をやっても可愛いと(笑)。


ともあれ、安全に楽しく遊ばせるのが一番大事、ですね( ̄w ̄)うむ。

フェレ日記・ルカ | 01:07:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
miaさんこんちわ♪
結局泳ぐトコは見れなかったんですよね~
広いプール状態なのに、あんなにじーっとされると逆に心配になります(^^;)
確かに使い方は間違ってないですね(笑)

毎日晴天、それもさすがにキツイですね~この暑さは!
最近は夕立がモノスゴイですよ。
雷と豪雨でコワイ( ̄w ̄;)
まだしばらく続くんですよね。。。。ユーウツ(><)
体調に気をつけて乗り切りましょ~!
2010-08-30 月 13:22:37 | URL | hisato [編集]
ルカくん泳げるんですかね?^m^
なんとなく泳げる気がします☆☆
でも、お風呂の使い方としては正解ですよね◎

しかし、本当に毎日毎日暑くて嫌になりますよね!
9月いっぱい暑いとか?!
しかも全国の天気予報見てると、九州の方はより暑そうですよね。
こっちは雨も全く降らず大丈夫なのかなぁって思います。
毎日晴天ですi-183
2010-08-30 月 10:44:30 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

