■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとね。
今日は(あ、昨日ですね)寒かった~(><)ぶるるっ。


そんな日に、ワタクシLIVEでございました。。。。


楽屋がないLIVEHOUSEだったんで、出番待ちの時は外にいなきゃならず。。。。


手がかじかんでギター弾けるか不安だったけど、なんとか頑張ったもんね(笑)。


いつもはアコギ2本、座ってしっとりナンバーを歌うんですが。


今回は “アコギでもROCK’N ROLL!” のコンセプト。


久しぶりにハジケまくり、そして勢いまかせのMCでバカになって(笑)。


楽しかったです(^^)


そういえば。


昔っからLIVEはちょ~緊張して、なかなか平常心に戻れないんですが。


ロン坊の曲、、、、というかロン坊への気持ちを込めた曲がありまして、


その曲を歌う時だけは、心が落ち着きます。


落ち着きすぎて、泣きそうになったりもします(^^;)


多分、これだけはお客さんに向けてというより、


天国のロン坊に向けて歌うからかな、なんて思います。


実はですね~、、、、


今日、この曲を歌ってる時、なんか、ロン坊がいる気がしたんですよ。


いや、思い浮かべてたからかも知れないんですけど。


歌いながら、「あ、来てくれた~」と思って。


いつにも増して、心穏やかに歌うことが出来ました。


LIVEでは何度もやってきた曲だけど、不思議だなーとか思って。


で、考えてたら。。。。


この日、ロン坊をお迎えした日だったんですよね。


ロン坊も、覚えててくれてたのかも知れませんね(´w`)



そんなこんなで。


もしかしたら今年最後?になるかも知れないLIVE(笑)。


心に残る夜になりました^^



来てくれてありがとね、ロン坊♪


     『どーいたちまちて、でち』
    ちょん♪


フェレ日記・ロン | 01:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。