■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご執心。
師走ですね~( ̄w ̄)開口一番。


すっかり冬らしくなり、寒さも増して、、、、、あぁ嬉しい(笑)。


んでも、風邪ひきさんが増殖中なのでちょっと心配。。。。


皆さん大丈夫ですか?



さてさて。


宅の坊ちゃまは(笑)元気ハツラツ、いっぱい食べて走り回っております(^^;)


最近の傾向としては。。。。


新しいスリッパにご執心。


今までのスリッパはさほど気にしてなかったのに。


今回はどーやら、おもちゃと勘違いしてるよーで(- -)


置いてると、アタマ突っこんでガリガリ、そして基地に持ってかれます。。。


冬用のふこっとしたタイプだから、絶対ぬいぐるみかなんかと間違えてるな(笑)。


ワタクシが履いていよーもんなら、『ぼくのーっ!』(>w<) ってな勢いで、


脱がせようとしつこく付きまといます。。。。


で、結局、、、、


ルカの前では履けません( ̄w ̄;)ちゃむい。


いや、そりゃね、ルカが喜ぶならおもちゃとしてあげたいんですが。


いちおー、同居人が買ってくれたので(^^;)最初は、大事にしないとね。


にしても、本物のおもちゃはなかなかヒットしないのに。


まさかスリッパで大ヒットするとは思わなかった(笑)。


        『ぼくのおもちゃ、どこやったでち~』
    ぶー。

も少し待たれぃ( ̄ω ̄)てゆーかオモチャではナイ。


ま、そのうちルカにあげるつもりですけど。


んでも、こんだけ欲しがってるんなら、、、、


この際、おもちゃとしても一つスリッパを買うってのもアリ?( ̄∀ ̄)あは。


・・・って、それじゃ本来の用途全くムシだな(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:13:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

