■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まんまる坊や。
またまたお久しぶりでございます( ̄w ̄;)まったくだ。


こないだLIVEが終わって、これで今年最後かと思ったら。


その後すぐ12月にやることが決まり、ちょっとバタバタしてました。


って、そのLIVEまでもぅあと何日かなんですけど。


これでほんとの今年最後(^^;)


イロイロ予定が詰まって忙しい半月でしたが。


もちろんルカとの時間もしっかりとって、充実した毎日。


       『んしょ、んしょ』
   まる。

見事なまんまる坊やだな~( ̄m ̄)ぷりちー。


いや、でも、コレ実は私のせいでこんなカッコになっております。


バイトが無くなったので、新しいのをあげようとしたら、、、、、


ぶびょっ! っと勢いよく中身が跳んで、、、、∑( ̄Д ̄;)げっ。


ルカの顔と足に大量についてしまい、、、、、


舐め取ってらっしゃる最中でございます( ̄ω ̄;)ご、ごめん。


んが、そのまんまる感があんまり可愛くて、ついカメラを。。。。。(笑)


      『ひどいでち~』
   まるまる。

はい、反省してます(- -;)もーしません。


そー言いながら、まんまる感にニンマリしてしまう悪い飼い主(笑)。


良い飼い主さんはマネしないよーに、、、、って 誰もしないか(^^;)

フェレ日記・ルカ | 01:16:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
miaさんこんばんわ♪
きゃあ!(≧∀≦)
良いんですか良いんですか~っ!?
こちらがゆーのもヘンだけど、とっても嬉しいです~♪♪v-353
忙しさも吹っ飛びましたぁ!(≧▽≦)ノ
早速メール入れちゃいます(笑)エヘ
miaさんもお忙しいでしょうから、無理なさらないでくださいね~!
2010-12-21 火 23:21:26 | URL | hisato [編集]
いやぁi-233丸くて可愛すぎです!!
悶え死にそうになりましたi-184i-184
私もミリちゃんでやらなきゃ 笑

LIVEあるんですね♪頑張ってください(●^o^●)
歌っていいですよね。
最近のストレス発散は車で熱唱することです(*^_^*)

あ!あの・・・ご迷惑じゃなければhisatoさんに年賀状を送らせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか??
忙しい時にスミマセン(>_<)
もし可能でしたら私のブログのメールフォームからご連絡いただけたら嬉しいです♪
忙しかったら無視してくださいね☆って忙しいか(-_-;)
2010-12-21 火 16:58:45 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

