■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
運動不足の原因?
新潟県の地震、かなり凄かったようですね・・・・。
やはり物質的な被害より、被災者の方々の精神的な疲労が心配です。
私も西方沖地震から、数年経っても“揺れ”に恐怖感を覚えるくらいだし・・・。
とにかく、一日も早い復旧を祈ります。



さて、愛され過ぎてぼろぼろのねずしゃんですが、それでもロン坊の下半身強化の為、
励んでくれております。

     『きょうもがんばるでちっ』
  20070717222135.jpg


うんうん、だからサ、ペタリンコしてないで立とうね( ̄w ̄;)

     『てかげんしないでしゅよ~』
  20070717222040.jpg


おっ、やる気になりましたか(゜∀゜)ノいくぞ~♪

     『むむっ、すばしっこいやつでしゅ~』
  20070717222000.jpg


そ、そうかな、、、ただ上でくるんくるんしてるだけですケド・・・( ̄- ̄;)

     『おりてしゅうぶでち~っ』
  20070713225013.jpg


・・・・って、ソレ迎えうつカッコかぇ?( ̄д ̄;)どんな勝負だヨ。。。

降りて来ると捕まえようとして、前足だけ動かしてるけどサ、起き上がった方が早いんじゃ・・・?
なんだかねずしゃん、赤ちゃんの上に吊るすおもちゃ状態だし(笑)。

運動不足解消の為にやってるのに、これじゃ意味ないぢゃん・・・・(- -;)

てゆーか、オイラがねずしゃんを活かしきれてない!?∑( ̄□ ̄;)
うーむ、ロン坊の体型の原因はこの私か・・・?(笑)

ねずしゃんの動き、、、、もっと研究せねばだな(^^;)

フェレ日記 | 23:56:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんちわっす~(^^)
ちゅう太くんもバトンタッチしながら頑張ってますな!(笑)
ぼろぼろになっていくおもちゃを見てると、ヒットして嬉しいような、ちょっとコワイような。。。みたいな(^^;)

徐々にスピードをあげていくっていうのもいいですねぇ♪
早速やってみよう!(≧∀≦)
ありがとーございま~す♪
2007-07-18 水 22:15:20 | URL | hisato [編集]
ねずしゃん、しっぽ無くても頑張ってますねー!
ロン君相変わらずでー(≧▽≦)カワイイゾーッ

うちのちゅう太君も耳が無くなったり、シッポが無くなったりと
悲劇は歴代に渡って続いてます( ̄ω ̄;)
只今3世が活躍中(汗)

徐々にねずしゃんのスピードあげたらどうですかね?
ねずしゃんの動きについての研究、興味津々♪
2007-07-18 水 17:49:44 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

