■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親バカ全開。
寒い日が続きますね~( ̄w ̄;)ぶるる。


温暖化ゆえの現象らしいけど、だとしたらなかなか厳しい報復ですな。。。。


とりあえず、熱い飲み物で地道にあったまっております(笑)。



さてさて。


もぅすぐ今年も終わりますね。


毎年この時期は、1年が長かったような、短かったような、不思議な気分。


そしてこの1年も、小さな家族にたくさん癒されました(^^)


       『だれのことでちか?』
    どし。

キミに決まってるじゃないか♪(´∀`)我が家の王子だもん。


優しくて、おりこうさんで、甘えっこでやんちゃ。


おかーちゃんの好き好き攻撃も、じっと耐えてくれて(笑)。


とは言いつつ、『んもー(-w-)ノ』っておテテで顔を離そうするけど、


そのチカラも ふわっ。。。って感じで優しいのです( ̄m ̄)きゅん。


あと時々、「もしや言葉わかってる??」って思うことが。


いつも、オモチャ咥えてる時に「放して~」ってゆーんだけど、


すぐ 『ぺっ(-◇-)』 と放してくれます。


放牧中のおそそは相変わらずですが、して欲しくない所でしようとしてる時、


「あ、出来ればあっちで~(汗)」って指さすと、ちゃんとそっちに行ってくれたり。


いや、まぁ、結局トイレに戻ってはくれないんだけど。。。。(笑)


そーいえばこの前、遊んでる途中に「お水飲む?」って言ったら、


急にテケテケテケっ とケージに戻って、お水飲みだした(゜ω゜;)おぉっ。


そりゃもー親バカ全開で「なんておりこうさ~ん♪」ってなりますよね( ̄∀ ̄)あはあは。


・・・えぇ、たまたまでしょうけど(笑)。


        『ちゃーんとわかってるんでちっ』
    むが。

そーね、きっとそーね♪( ̄∀ ̄)思ってもいーよね。


ただね、それがすんごく、、、、、


むかし、実家で飼ってた犬に似てるんだよね~。


指さした方向に行くトコとか、おもちゃ放すのとか、おんなじ。


とっても優しいトコロも。


時々、生まれ変わりかな!?なんて思う(^^;)


もちろん、ルカはルカであって、代わりではないけど。


ルカのおかげで、あったかい思い出が蘇ります。



そんな勝手な思い込みもありつつ。


2010年もあと少し。


1年分の幸せをかみしめる今日この頃でした(^^)

フェレ日記・ルカ | 04:32:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

