■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝でいっぱい。
いよいよ2010年も明日までですね~( ̄w ̄)年の瀬。


もぅお正月休みに入られた方も多いでしょうね。


今年もルカとふたりで過ごす大晦日になりそーです。


てゆーか、福岡に来て12年、、、、


カウントダウンを誰かと一緒に過ごしたことない(笑)。


同居人も仕事だし。


最初の頃はひとりって寂しかったけど。


イタチっこをお迎えしてからは、全然寂しくなくなりましたね~。


ほんと、感謝です。


        『ぼくもうれしいでち』
    あい。

おかーちゃんの方が嬉しいよ~(´∀`)負けないぞ。


そういえば。


来年で、イタチライフも10周年。


大きな節目、ルカと過ごせることも感謝です。


もちろん、心には、ういたんも、シャンも、ロン坊もちゃーんといるし♪


1年を振り返ると、いつもそこには可愛いわが子がいて。


一緒にいる時間そのものが、とてもとても愛しくて幸せです。


ほんとに、ほんとに、ありがとう。




ちょっと早いけど、年末のご挨拶。


今年も1年、このつたないblogを訪問頂いて、有難うございました(^^)


いろんな方に支えられて、毎日とはいかないながらも続けることが出来ました。


bligを通じてのご縁も出来たり、言葉にならないくらい感謝でいっぱいです。



また親バカ全開で、時々愚痴ったりするとは思いますが(笑)、


来年もどーぞ、宜しくお願いイタチます♪<(_ _)>


         『イタチますでち~♪』
    きり。


それでは皆さま、よいお年を~♪

フェレ日記・ルカ | 02:42:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさん、明けましておめでとうございます~♪
お姉ちゃんも無事年越し、何よりです!
坊ちゃんのことからも1年以上経つんですね。
早いなぁ。。。
でもきっと、お姉ちゃんズの存在、一緒に居る時間を、
ゆっくり大切に過ごされていることと思います!

励みにして頂いて光栄です!
少しでもチカラになれるよう、私も頑張りま~すっ(^^)
舞ままさんも無理されないように、頑張ってください!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
2011-01-02 日 02:48:34 | URL | hisato [編集]
明けましておめでとうございます~。

ご無沙汰しておりましたが、ブログのチェックはしてました~。
ルカ君元気そうでなにより(^.^)

ウチの子達も無事年越し出来ました。
しみじみメデタイ(-_-)

ウチの長女、危ない時を乗り越え年を越せました。
後どのくらい一緒に入れるか分からないけど頑張ります。

元気なルカ君の姿を見るのが私の励みになってます!
今年も宜しくお願いします(^^)/
2011-01-02 日 01:48:30 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

