■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人見知り?
いや~、もぅ1月も後半ですね( ̄w ̄;)あいちゃ。


ルカもワタクシも元気です。



こないだ、遅い正月休みで1年ぶりの3連休をもらいまして。


2年ぶりに実家に帰りました。


電車で2時間くらいだから、いつでも帰れると思ってなかなか腰が上がらない(^^;)


1歳だった姪っ子も3歳、知らぬ間に増えてた甥っ子は1歳(笑)。


賑やかな帰省でございました~。


1泊したので、ルカは同居人が世話してくれたんだけど。


実はその日、同居人の友人が数人ウチに泊まりに来てまして。


いつもリビングとルカ部屋で遊ぶけど、その日はルカ部屋だけ。


で、遊ばせてて、同居人がリビングにおもちゃ取りに行った時、


ルカも付いて行こうとしたらしんですが。


リビングに知らない人がたくさん居るのを見て、、、、、、


『・・・・!!∑(◎w◎)』


びっくりして、引っ込んだらしいです(笑)。


いやはや、ビビリ屋全開( ̄m ̄)


      『しらないひといっぱいだったでち~』
   ぴょ。

ちゃんとご挨拶しないと~( ̄ω ̄)いらっしゃいませって。


まぁ、逆にそれがウケたらしいですが(笑)。


でも前に友達が来た時は、そんな人見知りしなかったのにな。


5人くらい居たから、人数にびっくりしたんでしょね。


ルカにとってはパニックだったかも知れないけど(^^;)


次の時は、、、、ご挨拶出来るよーにならないとね~(笑)。

フェレ日記・ルカ | 03:04:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょるさんこんばんわ♪
そ~、いつの間にか2人目が生まれてました(笑)
2年も帰らない自分が悪いんですけどね~^^;

るかちゃんガンガン行きますか!
ルカに見習って欲しいモンですわ( ̄∀ ̄;)
ビビリ屋過ぎて、情けないくらいです(笑)

でもカミカミ攻撃もカワイイですよ♪
だってイタチ好きには、、、、ソレも魅力ですから~♪(^m^)
2011-01-26 水 02:35:33 | URL | hisato [編集]
知らぬ間に増えてた甥っ子ってすごいですねe-451
ルカくんお留守番したんだ!えらいね~
ルカくん知らない人怖いんだね~( ´艸`)かわいいなぁ~
うちのるかはがんがん行きますよ(^▽^;)
匂いを嗅いで、隙あらば噛む・・・(TωT)
もっと可愛い挨拶が出来ればいいんですけどね(><)
2011-01-25 火 12:08:24 | URL | ちょる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

