■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
放心状態。
雨が降って、なんだか春のよーな気候です( ̄  ̄)ほんのちょっと。


さてさて。


我が家のルカ、どーにも、、、、


写真がキライなよーで( ̄ω ̄)


なんだろなー、ウイたんもシャンもわりと撮りやすかったんだけど。


ロン坊に至っては“ぺたりんこ”ばっかしてたので撮り放題(^^;)それもどーだろ。


んが、ルカは写真撮ろうとすると、、、、


逃げる。。。。


そして隠れる(笑)。


んでも。

      『・・・・・・・』
   ぼー。。。

たま~~~に放心状態の時があって、その時ばかりは撮られまくり( ̄m ̄)んふ。


      『・・・・・・・ん?』
   なんでち?

気付かれたか?( ̄д ̄;)やば。

      『・・・・・・・なんしよっと?』
   ぼへー。。。

それはこっちのセリフ。。。。( ̄  ̄;)リアクション欲しい。。。。。


うーむ、ここまで動じないとちょっと心配( ̄ω ̄;)


しかも突然ですしね。


撮り放題は嬉しいんだけど、完全にどっかいっちゃってる感じ(笑)。


しかもこの放心状態、しばらく続くんですよね~。

       『・・・・・・ふー』
   ふー。。。。。

なんだかシブイぞ(笑)。


ほんとにいったい、何を考えてるんでせぅ。。。。


イタチ様のワケのわからない行動は多々ありますが(笑)。


この放心状態が一番、気になって仕方ない今日この頃です(^^;)





P.S.
舞ままさんへ☆
下の記事にお返事入れてます~^^ヾ

フェレ日記・ルカ | 03:02:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょるさんこんばんわ♪
交信中か!∑( ̄◇ ̄)タシカニ!
うーん、何と交信してんだろ(笑)
考えてることが見えたらどんなに面白いでしょね~♪
おテテそろえてるんですよ^^
なんかそーゆートコ女の子みたいなんですよね~

にしても、カメラが怖いとゆーかキライとゆーか。。。
ちょるさん家が羨まし~!(><)
写真の撮られ方をルカに教えてあげてくださ~い(笑)
2011-03-02 水 02:20:45 | URL | hisato [編集]
ルカくん何かと交信中Σ(・ω・ノ)ノ!
何を考えてるのか頭の中覗いてみたいですね( ´艸`)
ルカくんのおててがとーってもかわいいんですけど(≧▽≦)
片方しか見えないけど両手そろえてるのかな?
ルカくんはカメラが怖いのかな?
ウチはカメラに寄って来すぎて写真が撮れません( ̄□ ̄;)!!近い
2011-03-02 水 02:05:47 | URL | ちょる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

