■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どマイペース。
3月になっちゃいましたね( ̄w ̄)早いなー。


でも今日は寒い、、、ってゆーか、雪が降ったとかなんとか。。。


ワタクシ家に居たのでわかんなかったんですが(^^;)


今日(昨日ですが)はLIVEだったのです。


実は先週もあって、2週連続でした。


そして2週間後にまたLIVE。


去年までのスローペースはどこへやら(笑)。


そんな感じでスタジオ練習に明け暮れて、夜中に帰宅が多かったんですけど。


やはりとゆーべきか、ルカの放牧体内時計がどんどん遅くなり(^^;)


おかーちゃんが帰宅しても起きてくれない。。。

        『・・・ん~???』
   はい?

帰ってきたよ~遊ばないかぃ?( ̄▽ ̄)ほれほれ。


        『・・・・・おやすみでち』
   くるりんこ。

・・・・あからさまに寝るのね(T▽T)そう。。。。


そっから1~2時間して、やっと起きてくる。


それまでは、ゆすろーがオモチャ鳴らそーが、全く起きましぇん。


あ、ちなみに、LIVEの為に若干ゆるめのシフトにしてまして(笑)。


ワタクシ自身は寝るのが遅くっても平気なんですけどね。


夜中の放牧はハシャげないから、ちょっと物足りないんだよな( ̄ω ̄)←そーゆー都合?


フェレットって、飼い主の生活サイクルに合わせられるってゆーけど。


どマイペースな愛息子に、こちらが合わせているよーな気がするのは、、、、


私だけでしょうか(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:49:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょるさん こんばんわ♪
放牧中、追いかけっこ、かくれんぼ、ボールじゃらし、、、
それはもーハシャぎ回ってますよ~(笑)
ひとりっこだから相手がワタクシしか居ないので(^^)
自分にとっても至福の時間ですしね♪
もしかしたら、私の方が相手してもらってるのかもですが(笑)

現在二人だけのバンドなんですけどね~
一応へたっぴながらギター持って歌ってます(^^;)
観られたら緊張しまくって間違いまくりですよ~(汗)
逆に遠くて助かったかも!?(笑)ナンチャッテ
2011-03-09 水 00:32:33 | URL | hisato [編集]
ルカくん夜型の夜行性になっちゃったんですね∑(・`∀・ノ)ノ
夜中の放牧はハシャげないってどんだけ楽しく遊んでるんですか(´艸`)?
フェレに会わせる生活ってルカくん愛されてるね~(//´∀`//)♪

LIVEって歌われてるんですか(★^ω^)?
近くだったら観に行けるのに~(;´・з・)福岡は遠いです(pДq)
2011-03-08 火 02:23:09 | URL | ちょる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

