■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
地震

今回の地震はプレートのずれの可能性があるため、関東の方は深夜に地震が起きる可能性があるそうです。

充分注意してください!


建物に閉じ込められている方もGPS機能付きなら早い救助の可能性あり

とにかく、希望を持ってください!


☆避難所でのエコノミークラス症候群の周知

「足や足の指をこまめに動かす」
「1時間に1回かかとの上下運動(20~30回程度)」
「伸び・ストレッチ」
「トイレを控えようと水を飲むことを我慢せず十分水分補給」
「酒は飲まない」
「車中泊は注意」
「ベルトをきつく締めない」
「足を上げて寝る」


他にもたくさんありますが、これらの情報を少しでも広めて欲しいと目にしました

停電により情報が得られない状況にあるとのこと

電話よりネット等の方が携帯で情報を確認できる可能性が高いそうです

万にひとつでも、と思いここにも載せておきます





とにかく驚きました・・・


ここは日本・・・?って思うほど、被害の大きさ・・・・


無事確認、の情報に希望を持ちながら、被害が拡大しないことを祈るばかりです


不安、恐怖、絶望感、大切な人を失くした悲しさ、


・・・・いかばかりかと思います


今自分に出来ることはこれくらいしかなく・・・


自然の力に、改めて恐怖を覚えます


自然の前では、どこまでも無力だと思い知らされます


とにかく、ひとりでも多くの人が無事でいて欲しいです


つぶやき | 04:16:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

