■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
今。
今、自分がいる場所では、いつもと変わらない日常が続いてます。


申し訳ない気持ちは大きい。


だからといって、この日常から出ることもなく。。。



今、日本で地震を経験してない人の方が少ないかも知れないなんて思います。


被害の大きさはあるけれど。。。


福岡での地震の時、私は7階に住んでいて、その瞬間はもう終わりだと思った。


でも、窓はヒビだけ、部屋の中がぐちゃぐちゃになったくらいで。


海の近くだけど、大きな津波もなく。。。


だけど、震源地近くの島では大きな被害に遭い、長い避難所生活。。。


自分が言うのはおこがましいけれど、福岡県民として、


その時、全国の方々にたくさん助けられたと心から思います。


“変わらない日常”の地からの手が、どれほどの支えになったか知れない。


ただただ申し訳ないと思うだけじゃなく、


今、自分がその手のひとつになれたらと思います。


出来ることは少ないけれど、その全てが間接的になってしまうけれど、


一日も早い復興を願って。



つぶやき | 03:00:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

