■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日々。
なんだか重い内容ばかりでしたね。

まぁ当然なんですけど。。。



思う所は多々ありますが、ちょっとだけ、“らしく” 戻ってみます。


ルカは相変わらず元気です^^


       『はいでち』
   てん。

そーいえばいつものご飯がなくて、以前のフードを買ってみまして。


いつものモノでも新しい袋は食べなかったりするから、心配してたんですけど。


意外とすんなり食べてくれました^^


元気なこと、ご飯食べてくれること、とっても有難いです。


言動も行動も日々葛藤で、いろいろと自粛しちゃって、


なんだかはしゃいで遊ぶことをためらってしまうんだけど。。。


ルカにとっての日々を、楽しく幸せなものにしてあげなきゃ、ですね。


てゆーか、逆にいっぱい癒してもらって。


感謝しきれないです。


ありがとね^^



話は変わって。。。。


実はもうすぐ、てゆーか日にちではもう明日ですが、、、、


LIVEがあるんですよね。。。。


なんか、ね、決まってた事だけど、こんな時に、、、、って感じです。


でも、これが今、出来ることなんだって思うようにしました。


CD等の売り上げは全て募金にあてさせて頂いたり、


逆に、自分達にはそれが出来るんだって。


知名度なんかないけど、こんな時に、、、って思うけど、


音楽やってなかったら出来なかったことだな、って。


自分達の活動が、少しでも希望と未来に繋がるかも知れない。


だからいつもと同じように、精一杯やろうと思います。


いや、いつも以上に!


うん!

つぶやき | 03:24:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわ!
うんうん、いろんな場面が目に入ってきて、心痛む時が多いですね。。。
でも一生懸命この現実受け止めて頑張ってらっしゃる姿に、逆に励まされたり。
ほんとに、日々葛藤です。

自分も街頭のはちょっと不安で、、、そこではしてないな(汗)
信頼できる場所を選ぶことも大事ですもんね。

そうそう!献血、実は私ダメだったんですよ~><
身長と体重から割り出される体内血液量が足りないとかで。。。
別にチビなだけで痩せてるワケじゃないのに。
調べても、体重の最低ラインしか情報がないので、献血出来るか尋ねてから並んだ方がいいかも!
そして仰るとおり、ひと月後とかの方が良さそうです^^

あと、LIVE、無事終わりました~
気にかけて頂いてありがとうございます^^
数人の方にご協力頂けて、募金を集めることが出来ました!
みんな、同じ気持ちなんですよね。。。。
逆にその気持ちに感動させられました。
素晴らしいと言って頂けて光栄です。
微力ながら、少しでも力になれるよう、これからも頑張ります!^^
2011-03-22 火 01:12:48 | URL | hisato [編集]
こんにちは。

最近になって被災地の方々のドキュメンタリーってゆうか、インタビューが放送されゆうようになってきましたね。

心が痛いですね…。同時に自分が被害にあったらどうしてるだろう…。
とか色々考えさせられます。

取り合えず、今自分に出来ること…、役所の募金箱に僅かですが寄付をさせて頂きました。(街頭のは不安ですしね)
あと献血…、にも行ってきましたがあまりの人も多さに断念。
ひと月後位に行こうかな~。って思っています。
今献血した人は、ひと月後は難しいだろうし、その時にお役に立てれば良いな。
と、思います(^^)
あの状況ではなかなか復興は難しいか、とは思いますが、被災地のなるべく早い復興を願わずにはいられません。

ところで、今頃は入りの時間かな?

hisatoさん達の音楽が復興に手助けになるなんて素晴らしいと思います。
ライブ、頑張ってくださいね!
2011-03-21 月 17:57:08 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

