■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
癒しのひととき。
3月も下旬だとゆーのに、まだまだ寒いですね(><)


体調管理に気をつけねば、と。


最近、仕事もプライベートもいろんな変化が起きてまして。


新しい業務が増えたもんで、違う会社に研修行ったり。


これがまた、、、、なんとも(^^;)


ま、いろんな人間いますよね(笑)。


同居人の仕事も変わり、更にハードになって。


BANDの方は活動が増えた程度だけど。


数年間同じだったサイクルが一変したような感じです。


ちょっとまだ落ち着かないけど、忙しいのは有難いことだ。


でも変わらないのは。。。。

       『はなさないでち~』
   あが。

癒しのひととき(´∀`)あは。


いつも変わらず、あったかい雰囲気にしてくれるんですよね。


マイペースなルカを見てると、忙しさなんか忘れちゃいます。


いつもありがとう(^^)

       『ぼくもありがとでち』
   びし。

・・・って言ってくれてると勝手に思ってる( ̄m ̄)ダメ?


思い込みでもなんでも、願いはひとつ。


明日も、明後日も、出来るだけ長く。


一緒に年をとっていこうね^^

フェレ日記・ルカ | 03:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

