■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あの感覚。
この前買い物の帰り、久々にロンと出逢ったペットショップへ寄りました。

ちっちゃなカナディアンの子がいたので、ケージ越しにちょっかい出してみた(笑)。
さすがべビフェレ、即効でじゃれてきてカミカミ。
うーん、まだキバが尖ってて痛いぞ。。。( ̄∀ ̄;)でもちょっと懐かしい♪

ひとしきり遊び、そろそろ帰ろうと名残り惜しみつつ出ようとしたら、小動物コーナーの狭い入り口付近に、布をかぶせた大き目のケージが。

なんだろ?(゜-゜)と、チラッとめくって覗いたら、、、、
ピンク色の可愛いコブタちゃんでした♪

横になって寝てたんだけど、めくられたモンだから起きてしまって(^^;)

「ぷぎ~、ぷぎ~、ぷぎ~、ぷぎ~」 

・・・・なんて、これまた可愛い声でずっと鳴いていた( ̄w ̄;)ご、ゴメンね起こして。

体長はまだ30センチくらいかなぁ。
床がツルツルだからなのか、まだ少しおぼつかない足取りで私の移動する方向に一所懸命寄ってくる(笑)。
そしてまた暫く動けなくなってしまった女。。。。( ̄ε ̄*)だってカワイイんだもん。

いやぁ~、べビフェレもコブタちゃんもそ~と~可愛かった♪

ブタさんはおっきくなるからさすがに手は出せないけど、キレイ好きで頭いいっていいますよね。
うーむ、庭付き一戸建てだったら連れて帰ってたかも知れない・・・・(笑)。

でも残念ながら今回、運命的な必然の出逢い、を感じることはなくて・・・。
って、期待して行ったワケではないんですけど。

ただ、そういう直感というか、あると思うんですよね。
なんなんでしょうね、『このこだ!』 って感じる、あの感覚は。

      『うんうん、わかるでちよ』
  20070719231638.jpg


えっ、そ、そうなの?∑(゜д゜;)ってことは私に対して!?(笑)

でも本当に、我が子達もそう感じてくれてたら嬉しいですよね♪(^^)

つぶやき | 01:27:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
出逢った時に、この子達も『あ、この人と一緒に帰るぅ!』とか思ってくれてたら、嬉しいですよね~(^^)
きっともちろん、ねねたんも同じですよ!
ペットとの関係って、お互い何も見返りを求めてないから、思う存分、甘えて甘えさせてあげられるのかも知れないなぁ、なんて思います。
我が子との相思相愛、それはもぅ至福の喜びですね♪(≧∀≦)
2007-07-20 金 20:32:48 | URL | hisato [編集]
素敵なお話ですね(*´-`*)
『このこだっ』っていう直感が、
一緒に暮らして、確信に変わって絆になっていくんでしょうね!
きっと、ロンくんもウイたんもシャンたんもhisatoさんと同じなのではないでしょうか♪
2007-07-20 金 14:08:56 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

