■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イイワケ。
放置ってましたな~( ̄w ̄;)


とりあえず生きてます(笑)。


てゆーかルカも私も元気です♪


ちょいとイロイロ忙しくなりまして、、、、ま、そこはおいおい(笑)。


にしても、暖かくなってきましたね~。


でもまだ半袖は着ない( ̄ω ̄)いや、どーでもいーんだけど。


家の中はそこそこヒヤッとするのに、外出たらぬくい時ってあるよね。


上着、、、いらねーじゃん(- -) って思うけど、帰宅は夜、まだ寒いし。


で、そのまま行くと周りはみんな初夏の装い。。。


心の中でどんだけイイワケしたことか(笑)。


      『だれもきいてないでちよ』
   でちよ。

えーえー、わかってるけどさ~( ̄^ ̄;)自己満足。


肌寒いくらいが一番いいのになー。


ルカ的にもきっと(笑)。



そーいえば。


今月下旬、2ヵ月ぶりにLIVE決まったです。


前回のLIVEから間が空いて、結構ダラダラ過ごしてたので、、、、


決まると気持ちも生活も引き締まるです(笑)。


なのでまだまだ長袖・上着は欠かせないのだー。


風邪なんかひーちゃうとマズイから。。。。。


って、また心の中で苦しいイイワケしてる今日この頃でした( ̄w ̄;)

つぶやき | 00:13:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
miaさんこんばんわ~♪
お返事遅くなりすみましぇん(><)
お引っ越し無事にすんだようで、お葉書ありがとうございました~♪♪
息子ちゃんめっちゃかわいいっっ!!(≧∀≦)
お返事しようと思ってたんですがなんかバタバタしちゃってv-356

ルカ、只今換毛期です^^ よくわかりましたね~!
確かにちょっと痩せたかな。
ういたんはやっぱり体格良くなくっちゃ♪嬉しいことですよね~♪
女の子は少し痩せると、もともとちっちゃいからすごくちっちゃく見えるんですよね。
ウチの先代のコもそーでした。
ミリちゃんもお腹残して(笑)もともとのちっちゃさが出てきたのかな^^

そろそろ梅雨入りって感じでまだまだ着るモノに困ります><
イタチ様達の為の温度管理も、本格的に気をつけないとですね!
お引っ越しや育児で大変だと思いますが、
miaさんも体調に気をつけてくださいね~^^
2011-05-22 日 00:02:15 | URL | hisato [編集]
ちょっとご無沙汰しております^_^;
お元気ですかー?

あれ?ルカ君ちょっと痩せました?
換毛したのかなぁ(●^o^●)
うちのういたんはかなり体格いいです(笑)ミリちゃんはちょっと小さくなったかなぁ(>_<)お腹は相変わらずですが。

今の時期って何着たらいいか微妙ですよねー。
日中は半袖でいいけど夕方寒いし。
イタチさんは毛がわ着てて暑そうですよね^_^;
2011-05-19 木 11:13:27 | URL | mia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

