■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目白押し。
いやはやー( ̄w ̄)


またまたご無沙汰でございます。


最近やらないかんこと目白押しなんだよねー。


仕事では新しい業務が本格始動、殆どぶっつけ本番なので試行錯誤。


頭の痛い事態に追われる中、今週はLIVEがあるんで深夜まで練習。


そして~、さらには、、、、来月初めに引越し( ̄m ̄)ほほ。


時間を見つけては、新居の為の準備やら荷作りの為の不要品処分やらに追われ。


無理矢理な感じで充実した日々送っっちょります(笑)。


ちなみに引越しは単身。


前からご存知の方は「あれ?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、、、、


察してください(笑)。


そーゆーコトになったので、さらに愛息子への親バカ溺愛モード全開(笑)。


引越しの第一条件なんて、“フェレットを診れる病院の近く”だし( ̄w ̄)当然。


       『びょういんいくんでちか。。。?』
    おず。。。

だいじょぶ、今すぐじゃないよ( ̄∀ ̄)いざとゆー時の為にね。


今の場所だと電車使っても1時間かかるけど、今度は車なら15分。


もちろん病気にはなって欲しくないけど、近くにある安心感は違うもんね。


でも出来るだけ行かなくて済むよーに、しっかり守ってあげないとね!


だって、ルカがいるから頑張れる(^^)


おっきなパワーをくれる存在に、改めて感謝。


荷作りしたダンボールをボロボロにされるくらい、、、、まぁいっか(笑)。

つぶやき | 01:41:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

