■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の太宰府天満宮。
またまたご無沙汰でございます( ̄w ̄)まったくだ。


この放置っぷりにも関わらず今見て頂いてる方、ありがとうございます(^^;)


先週末LIVEでございました。


んでもって今週の金曜もLIVEです(笑)。


なんやかや忙しいスケジュール、いーコトだ!


さらにんでもって。


名古屋から友人が来てまして。


太宰府天満宮に連れてってもらいましたです。

    大宰府。

いや、ほんとは福岡に住んでる自分の方が連れて行かなきゃなんですが(笑)。


友人も元福岡人なもんで、道は詳しいのです( ̄∀ ̄)


実はワタクシ、大宰府天満宮には行ったことがなく。


前からめっちゃ行きたい場所だったんだよね。

    天満宮。

夏だし、平日なのもあって人はそんなにいないし。


のびのび?参拝できましたですよ。


時期はずれ、、、、とゆーのか(^^;) 夏の大宰府天満宮、おススメかも。

    池。

もちろん名物:梅が枝餅も食べたしぃ♪


梅味ソフトクリームも食べたしぃ♪


何より、自然が気持ちよかったー!


ちょーインドア性格で夏は引きこもりなワタクシでも、帰りたくなかったもんね。


なんだろ、もーほんとに、浄化されたです。


てゆーか自分が普段外出しなさ過ぎなんだけど。。。(笑)


そして、おみくじは大吉~(≧∀≦)おっしゃ!


うーん、なんだか今、パワーがみなぎってる感じ。


このまま金曜のLIVEもハジケられそー♪



友人との久々の再会、行きたかった場所、美味しい名物(笑)。


最近の多忙さなんかふっとんで、めちゃくちゃ楽しい1日でした~( ̄∀ ̄)えへ。

つぶやき | 01:31:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

