■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
節電と暑さ対策。
毎日毎日、暑いですね。。。。( ̄ω ̄;)ふー。


人間がこんだけ暑いんだから、もちろんイタチ様は、、、、


    でれーん。


こんな寝姿(笑)。


・・・つっても、一瞬なにがなんだかわかんないですね( ̄w ̄;)顔はどこだ?


なので、ちょっと角度変えてみましょー。


    ぶに。


なんとなくおわかりでしょーか(笑)。


てゆーか、ほんとは起きてんじゃないの?( ̄- ̄)こんな体勢で練れんだろ。


と思って、さらに横から覗いてみた。


           『・・・・・・・・んぐー』
    すやすや。


・・・・完全に寝てましたね( ̄ω ̄;)本気で疑ってたけど。


にしても。


節電が重要視される昨今、外出中はどーしたもんかと悩んでましたが。


とりあえず、凍らせたペットボトルとエアコンのタイマー設定を駆使し、


今のトコロなんとか乗り切っております( ̄w ̄;)


ただ、今の家は熱がこもらないから出来ることかも。


だってやっぱ正直、熱中症にさせてしまうくらいなら、、、、、


たとえどんなに非難されようと、エアコンフル稼働しちゃうと思うので。


って、そんな贅沢なこと言うのも申し訳ないですが。。。。


とにかく、命がかかってますから。


節電と暑さ対策、なんとか両立出来るよう頑張らねば!(><)

フェレ日記・ルカ | 01:08:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

