■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ。
おりょりょ、放置っぷりがすごいことに。。。( ̄w ̄;)あかんやん。


とりあえず元気してますですよ~。


・・・・もし見てくださってる方いたら(笑)。


仕事やらバンドやらで忙しかったのもあるんですが。


謎の体調不良もあったりしまして(- -)


突然、高熱が出たりするんですよね。


ですが、風邪でもなく1日寝れば次の日ケロッとしてるとゆー。。。


多分これ、疲れがピークに達すると起きる現象。


しかも、必ず休みの日。


まさに気が緩んだ時ですね(笑)。


まぁでも、むか~~~~しからなので、もぅ慣れたとゆーか(笑)。


その1日はめちゃくちゃ苦しいけど、明日は大丈夫!ってゆー確信で


けっこー乗り切れる( ̄∀ ̄)vぶい。


皆さんもお気をつけくださいね~!




そんなこんなで。


我が家のルカは変わらず元気に過ごしてます(^^)


換毛期のピークは去りましたが、まだ余韻が残っておりまして(笑)。


なんだか。。。。


    もそ。

    もそもそ。

ぽふぽふ抜けた部分もだいぶ生えてきたんですが。


抜けずに残った部分と混ざって、毛並みが整ってないです(^^;)


しかも、判りづらいですが尻尾はあんまり抜けてないので。


背中の毛がまだ短い為、尻尾だけ大きく見えて、別の生き物みたいです(笑)。


        『じつはぼくアライグマだったんでち』
    ひょこ。

・・・なぜ今そんな冗談を( ̄  ̄;)どーすんのこの空気。


ま、まぁともかく。


まだまだカユイカユイの換毛期。


見た目の為にも、、、、早く終わってくれることを祈るばかりです(´∀`;)

フェレ日記・ルカ | 03:34:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

