■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏太り。
相変わらず暑い日が続いておりますが( ̄w ̄;)ふー。


来週は少~し涼しくなるようで、しかも例年より早く冬に入るとか?


んでも、ついこないだ“今年は暑さが長引く”って聞いたんだけど(^^;)あれ?


まぁ8月後半までくれば、、、、、どちらでも(笑)。


さてさて。


我が家のルカくんは。。。。


         『どもでちー』
    むにー。

ほっぺた乗っかってるよ( ̄  ̄)あーあ。


いや、まぁ、これじゃわかりにくいんですけども。


夏バテとは一切無縁に食べまくった結果、、、、、


1200gだった体重が、1400gになっておりました( ̄Д ̄;)げ。


そりゃね、男の子だし、ロン坊は1500g以下になることほとんどなかったし、


肥満てほどじゃないから心配することないとは思うんだけど。


やっぱこれって、、、、夏太りですよね(^^;)


         『だいじょぶでちー』
    ずるるー。

ほらほら脱力し過ぎてズリ落ちてるよ( ̄  ̄;)アゴに引っかかってるけど。


ころころまるまるで、見た目と抱き心地はサイコーなんだけど(笑)。


やっぱ太った分、動くのが億劫になってるっぽくて~。。。。


やばいなー(- -;)


運動不足解消の為に遊んでも、今までのオモチャじゃ反応イマイチだし。


ならば、と次々新しいオモチャが増えていっております。


うーん、あまりよい解決法とは言えないな(笑)。


ベスト体重に戻る前に、オモチャに占領されるかも、、、、ですね( ̄∀ ̄;)

フェレ日記・ルカ | 01:54:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

