■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もっさもさ。
天気の悪い日が続いてますね( ̄  ̄)カサ手放せず。


涼しいのは嬉しいんですけどね~。


そーいえば。


換毛期は終わったんですが。。。。


なんだか、冬毛のよーなモフモフさ(^^;)

         『そーでちか?』
    きょと。

違うとしたら、太ったせいかもねー( ̄m ̄)くす。


てゆーか、ぽふぽふ抜けてすんごい短かくなっちゃってたのに、


ほんの1ヶ月くらいでちゃんと元通りになるもんだな~。


うーむ、まさに芸術です( ̄w ̄)感服。


ただ、ちょっと気になるのが。

        『なんでちか?』
    ん??

やっぱ、しっぽデカくね?( ̄  ̄)もっさもさ。


夏なのに、見た目は完全に冬。。。。


季節と真逆の換毛、これも結構“あるある”だったりしますよね(笑)。


んでも、暑苦しいどころか愛らしくてたまりましぇん♪


このもさもさが可愛くて、放牧中ワタクシの方が引っ付いて回る(笑)。


もちろん、寝てる時でもスリスリしちゃいます( ̄∀ ̄)飼い主の特権。


これじゃ、、、、


暑苦しいと思ってるのはルカの方かも、ですね(笑)。

フェレ日記・ルカ | 01:13:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
miaさんこんばんわ♪
こちらこそご無沙汰しております~(´∀`)

お褒め頂き、光栄でございます♪
むちむちプニプニ、今だけ可愛さUP中かな(笑)ナンチャッテ♪
このどっしり感、ほんと抱っこしてもらいたい!(≧∀≦)
あ、でもそれはミリちゃんでいっぱい体感されてるかな?(^m^)

ウイたんシニアっぽいですか?全然見えないけどなぁ~v-352
夏はだら~っとしてること多いし、ピチピチしてないよーに感じるだけですよ~(^^)
大好きな飼い主さんの前で、安心しきってるってことでしょね♪( ̄∀ ̄)
2011-08-25 木 23:27:00 | URL | hisato [編集]
とってもご無沙汰しております。
お元気ですか?
ルカくん相変わらず可愛すぎますv-10
ひっくりかえってる写真とかホント可愛すぎ~!!
なんかむちむちしてて若々しいですよね。
ういたん最近シニアっぽくなってきたんで(-_-;)若々しいフェレみるとおおって思います(笑)
ミリちゃんは相変わらず太ってますが。太ってるけどピチピチしてないんです(;一_一)
ルカくんかわいーなぁi-80
2011-08-25 木 22:31:14 | URL | mia [編集]
ちょるさん こんばんわ~♪(^^)
大型犬の子犬?ってくらいに夏太りです( ̄∀ ̄;)
今サイコーに抱き心地いいですよ~(笑)
だからついつい引っ付いて回っちゃいます♪
ルカは迷惑そーですけどね~(>∀<)

ちょるさん家はかわいーコがいっぱいだから、
どのコに引っ付いて回ろうか迷いそー♪(^m^)
2011-08-24 水 01:05:26 | URL | hisato [編集]
お久しぶりです(^^)
ルカくんは夏太りしてるんですね!
抱っこしたらモフモフでプニプニで気持ちいいんだろうなぁ( ´艸`)
夏太りの記事のルカくんの写真とっても可愛いですね~(≧▽≦)
あご乗せちゃって( ´艸`)楽なのかな?
こんなに可愛かったら引っ付いて回っても仕方ないですよ(〃∇〃)
2011-08-23 火 21:56:36 | URL | ちょる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

