■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遊びの主導権。
降りそーで降らない曇り空が続いておりますな( ̄  ̄)アタマいたーい。


多分わりと涼しくなったんだろうけど、ジメジメしててよくわからない(笑)。


まして、ルカを見てると今の季節が何だったか一瞬忘れる( ̄ω ̄)ねぇ?

          『なんでちー?』
    ぽ~。

もさもさ、むちむち。。。。( ̄w ̄;)まるまる。


コロコロしたその姿を見ながら、ぼ~っとしたままハンモック換えようとして、、、、


冬用ハンモックを出そうとしてしまった。


どんだけルカの見た目に影響されてんだろ(笑)。


         それってトシのせいでち。。。』
    ぼそ。

何か言ったかぃ?( ̄  ̄メ)んん?


ま、、、まぁ、真相はともかく。


季節の感覚さえ狂わされる今日この頃。


モフモフどっしり感を味わえるのは楽しいんですけどもー(笑)。


その分、動きがニブくなってる気がするので。。。(^^;)


本格的に運動量を増やそうと、頑張っております。


大抵はじゃらしと追いかけっこなんですけど。


でも、頭の良いコなので(´∀`)エヘ♪ 、先回りしたり、来るのをじっと待ってたり、、、、


自分が動かずに獲物を捕らえる方法を、見つけちゃうのです(- -)


なんでしょう、母の行動パターン、完全に読まれてる気が。。。。

         『おかーちゃんがんばるでちー』
    でちー。

う、うん( ̄ω ̄;)頑張ります。。。。?


遊んであげてると思ってたけど、、、、


実は、相手にしてもらってるのは私の方なのか?Σ( ̄д ̄;)


いったい遊びの主導権は、どっちが持ってるんでしょうねぇ~(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:40:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

