■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェレット365カレンダー。
朝晩はすこーしすこーし涼しくなってきたかなぁ( ̄w ̄)きてないかなぁ。


さてさてさて。


『☆miaの1日☆』by miaさんのblogで、初めて知ったんですが。。。


“365カレンダー”というものがあるのですよ~。


1日1匹365日分、ペットの写真をエントリーして、カレンダー作りましょう!


という素敵な企画~(^^)


もちろんフェレット部門もあり!


フェレット365カレンダー


ワタクシも早速エントリーしちゃいました(笑)。


365日分集まらないとカレンダー作成には至らないらしく。。。。


一昨年は完成したけど、去年は足りなかったよーで(´ω`)


今年もあやうい。。。。かも(笑)。


ワンちゃんネコちゃんは種類別にあって、どんどん完成しちゃうみたいですが。


うーん今年はどーかな!?


完成するかな?


フェレ友さん家のフェレや、愛フェレ参加のカレンダー、、、、


見てみたいな~出来たら嬉しいのにな~♪

         『ぼくもみたいでち♪』
    にょにょー。

うん!一緒に祈ってよーね( ̄∀ ̄)365フェレ集合~。

フェレ日記 | 02:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

