■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝言。
動物の寝言ってカワイイですよね( ̄w ̄)なごむ~。

           『・・・・・・くきゅ』
     ぼてりん。

毎日、少なくとも1回は言ってるもんね。


でも最近のルカの寝言は、なんてゆーか、、、、、、、、、激しい(笑)。


声もデカイ( ̄ω ̄;)


友人と電話してる時に 『クキュキュ~~~!』 と叫んで。


「・・・今、息子ネゴトゆーた?」 と突っ込まれ(- -)ハイ。


こないだは、寝言と共にハンモックからズルズル~と落ちたと思ったら。


仰向けに寝転がったまま、おテテとあんよがパタパタ動いてた( ̄  ̄;)走ってらっしゃる。


いやはや、いったいどんな夢見てるんだろな~?聞いてみたい!


てゆーか、動物は“夢”ってわかってるのかな?


夢と現実、ごっちゃになったりしないのかな?


知ってる人間なんてワタシしかおらんから、出演者はワタシよね( ̄  ̄)


たまに寝言で 『・・・・しゅ~~~~』 と怒ってる時もあるし。。。。


もし、ワタシにいぢめられる夢とか見て、、、、、


起きた後、まさかそれがほんとだなんて思ってないよね!?∑( ̄Д ̄;)うっ。

         『・・・むにゃむにゃ』
     むにー。

あぁぁぁ夢の内容教えてくれぃ(TдT)気になる。


いや、そりゃ誤解を解くことは出来ないと思いますけども。


せめて、そんな夢忘れさせるくらい遊びますからっ。


・・・・・って、本気で悩んでる自分に気付いた今日この頃( ̄∀ ̄;)あ。


親バカ全開溺愛モードも度を越すと、、、、、、


寝言にまで振り回されるよーです(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:53:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

