■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
爆睡王子。
ちょいとお久しぶりでございます( ̄w ̄)えへ。


なんだかLIVEが次々決まって練習に明け暮れてました~。


つってもBANDのHPでは、結構日記更新してたりして。。。。(笑)


ちなみに明日(今日ですが)もLIVEでーす(゜∀゜)ノ←早く寝なさい。


そんなこんなで。


我が家の王子、ルカくん。


朝の放牧はめっちゃ元気です。


んが、夜はほとんど起きてくれない( ̄ω ̄)

        『・・・・・・・・にゃむ』
    どーん。

豪快に寝てます( ̄  ̄;)爆睡王子って呼ぶぞ。


起きないかな~と思って揺すったりしても。


真横でおトイレの掃除しても。


ちょっと目を覚ました時に「おそと出ようか~♪」と戸を開けて待ってても。。。


『・・・・・・ねむかでち(- -)』


と言わんばかりに くるるっ と丸まって寝る(T T)ヒ、ヒドイ。


さすがに、抱っこしてまで起こすのはかわいそうだし。


遊んでくれないか~、と諦めて、数時間後そろそろ寝ようとすると。。。


起きるんだよね、これが(笑)。


ぱっちり目を覚まして、遊びたい顔されると、、、、開けるしかなく(^^;)


どんどん睡眠時間が削られる(笑)。

         『・・・・・・・にゃむ?』
    ぺろ。

まぁ、ルカが幸せならいいんだけどさ(- -)えぇそりゃもちろん。


ただ、願わくば、、、、


習慣にしないで欲しいなぁ~(T∀T)かーちゃん眠い。

フェレ日記・ルカ | 01:32:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょるさんこんばんわ♪
ありがとうございます♪ライブ頑張りましたよ~( ̄∀ ̄)

方言わかりました?^^
絶対このコ達も、方言でしゃべってると思うんですけど、
フェレの九州弁ってなんかヘンですね(笑)

キラキラお目目で見られたら、夜中だろーと早朝だろーと!(T∀T)
でもひとりっコでこんんだけ大変なのに、
ちょるさん家はもっと大変だろーなぁ~(^^;)
それも、可愛いから仕方ない、、、、、ですね♪♪
2011-09-14 水 01:17:29 | URL | hisato [編集]
ライブはどうでしたか~?
「ねむかでち」っていいですねe-349
フェレも住んでいる地域の言葉で話したら可愛いですよね♪
それにしてもルカくんの寝顔可愛すぎますよe-266
遊びたいって顔も可愛いんだろうなぁe-265
寝不足でも仕方ないですねe-446
2011-09-13 火 01:14:41 | URL | ちょる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

