■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
豹変。
フェレットカレンダー完成するかな~( ̄w ̄;)キビシそーだな~。


さてさて。


ルカはわりとお風呂に入れるのがラクです。


入る直前までは、『コワイでち~!(;>w<)』 な態度ですが。


湯船(洗面器)に浸かった途端、『い~湯でちー(´w`)』 の顔になる。。。。


とろ~んとなすがまま状態で、暴れることもなく。


んが、お風呂から上がると。


ものすごい勢いで、部屋中駆け巡りますよね(笑)。


あちこちで拭きまくり、ラグはただの大きなタオルになる( ̄  ̄)えーと。。。


そしてぬいぐるみ置き場と化しているルカ用ベッドは、ちょっと目を離すと、、、

     ごちゃ。

・・・・さっきまで、ちゃんと片付いてたんですけど(笑)。


ねぇ、ここ荒らしていったよね?( ̄- ̄)そこのキミ。

          『いま いそがしーんでちっ』
     はむむっ。


いや、あの、キレイキレイしなきゃいけないのはわかるんですけど( ̄ω ̄;)片付け。。。


          『つぎはあっちでふくでちっ』
     きらーん。

あーはいはいもー好きなだけ拭きなさい( ̄  ̄)荒らしなさい。


てゆーか、普通ドライヤーとか使うのかな?


ルカは音にビビリまくっちゃって出来ない(^^;)


ケージに入れてもいいんだけど、狭い中で暴れるから逆に危なっかしいし。。。


結局、部屋中駆け回って乾かしてくれた方が、安心だったりする(笑)。


にしても。


湯船に浸かってる時は、あんなにとろーんとしてるのに。


「ペットのシャンプーは大変」 とよく言いますが、、、、


この豹変ぶりが、一番の難関じゃなかろーかと思う今日この頃です(^^;)

フェレ日記・お風呂 | 01:41:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーた~~~ん!
ごごごごごめんね放置し過ぎててきききき気付かずっ(川Д川;)
でも嬉しいだばっっっ♪♪♪
ありがと~~~~♪♪♪
こちらこそご無沙汰で申し訳ない(><;)

ひとりっコなのに確かに多過ぎかね(笑)
んでも、ウチは歴代の分が混じってるしぃ。
ねねたん専用でこの状態だったら、、、、ウチは負けてるじぇ( ̄w ̄)

お風呂上がりの豹変っぷりは、慣れるまでちょっとコワイよね(笑)
慣れたらソコが可愛いんだけどね♪
お互い親バカねん♪(^m^)
2011-12-04 日 02:07:00 | URL | hisato [編集]
ひーたん、こんにちわん♪
ご無沙汰~! 
ルカのぬいぐるみ置き場(ベッドw)みて、うわ~~おもちゃいっぱいやん!
ひーたん買い過ぎ~~!って思ったんだけど、、、、
うちもひーたんのこと言えなかった(笑)

ねねも豹変するよ! 手に負えない豹変っぷりもかわいいよね♡ でも大変か♡ 
2011-11-16 水 16:18:16 | URL | keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

