■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あちこち基地。
なんだか急に寒くなりましたね( ̄  ̄;)おろおろ。


また暖かくなるみたいですが、朝晩の気温の差が激しいらしいので、、、


皆様もお気をつけくださいね~。



さてさて。


涼しくなってから、ちょっと食欲がおさまってきたルカ( ̄w ̄;)逆じゃね?


どーでもいいコトなんですが、、、、、


なんだか最近、基地があちこちに増えた(^^;)


全く、ほんとに “○○の裏” が好きだよね、イタチっ子様は(笑)。


ソファの裏、鏡の裏、カーテンの裏。。。。


窓閉めようとしたら閉まらなくて、見たらサンマが挟まってたり( ̄ω ̄;)おぅ。


        『かくしとったとに~』
    きっ。

いや、そのままじゃまずいっしょ( ̄  ̄;)防犯上の問題が。


おおもとの基地はベッド下なんだけど。


気分で変えてるのか、どこの基地がいいか物色でもしてるのか。


持ってく途中で方向転換したりします(笑)。


あちこちに基地があると、回収するのはちょいと面倒ですが。。。


今度はどこに持ってくのかな? なんて楽しみだったりする今日この頃です(^^) 

フェレ日記・ルカ | 01:56:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして、抹茶アイスさん(^^)コメありがとうございます♪
ブログ拝見させて頂きました~楓ちゃん可愛いですね~♪

基地って、たいてい人間があまり干渉しない場所ですもんね( ̄w ̄;)
テレビの裏とは、なかなかいい隠し場所かも(笑)
でも、思いもよらないモノが出てくると、
むしろその努力が可愛いんですよね~♪(´∀`)アハ

抹茶アイスさんのブログも楽しみにしてます♪
また見に行きますね~♪(^^)
2011-09-24 土 02:40:01 | URL | hisato [編集]
初めまして!!
こんばんわ!!
抹茶アイスです!!(*´ω`*)

ぅちのフェレはテレビの裏が秘密基地ですね・・・(´Д`;
この前裏を掃除していたらなくなっていた
シャーペンが出てきましたね・・・あの時は
やられた(涙) と思いましたねぇ~


どうしてフェレットは隠す性能があるのでしょうかねw
まぁそれが可愛いのですが・・・(*´ω`*)

毎日荷物確認してくださいねwwww

2011-09-23 金 18:50:35 | URL | 抹茶アイス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

