■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
遊ばれイタチ。
どーも~ご無沙汰です( ̄w ̄)軽すぎですね。


もぅめっきり秋ですね。


衣替えって言うけど、中間服はフツーに年中出してるし。。。


冬服って、その日の気温によって、もそもそと徐々に表に出すんですよね。


で、いつのまにかクローゼットは衣替え、、、って、ワタシだけじゃないはず(笑)。


さてさて。


我が家のルカくん、夏にもっさもさになってるので今が快適そうです( ̄m ̄)

          『んーとー』
    ごろんちょ。


          『えーとー』
    もさ。


          『はむはむっ』
    はむむっ。

ころころもさもさ~な体で、自由な時間を過ごされております( ̄w ̄)うんうん。


んで。


↑ 最後の写真、撮ってる時はなんも思わなかったんだけど。


あとで見直した時に、どーしても違う風に見えてしまうのですよ。。。。


で、遊んでみました(^^)


こんな風に見えません? ↓




     こるっ。

何したんダロ~ぷぷっ(≧ω≦)てゆーか誰に謝ってんダロ~


本人(イタチ)が見たら怒るだろーな。。。。。


皆さんくれぐれもご内密に。。。。。(笑)

フェレ日記・ルカ | 23:52:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

