■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
過去最大。
ご無沙汰しておりまする( ̄w ̄;)いやはや。


寒い日が続きますけども、いかがお過ごしでしょか。


先日、新しいオモチャを購入しまして。

    わにくん。

わにくん。


30cmくらいのそこそこ大きいぬいぐるみです。


んでもって、プピプピ鳴るオモチャなんですが。。。。。


これ、4分の3くらいプピプピ部分なのですよ~~~( ̄ω ̄;)デカッ。


顔の半分くらいからしっぽ手前まで、要は胴体の中身がプピプピっ。


なので。。。。。。


めちゃくちゃ音がデカイっっ!!


実はその音を初めて聞いた時ってのが、、、、気付かず踏んづけた時で(笑)。


「ぶぴ―――――――っっっ!!!」∑(◎Д◎;)ノぎゃっ!?


・・・・それはそれはちょ~~~~~びっくりしましたです(笑)。

         『・・・・・ぼくもでち』
   でちよ。

その時ハンモックに潜って寝てたルカも、顔出しました(^^;)そりゃそーよね。


ワンちゃん用ではあるけど、こんなに大きいプピプピって初めてだよぉ(><;)


なので、普通に遊ぶにも音がデカイから、夜は鳴らせない。。。。( ̄  ̄;)えーと。


とりあえず、ルカはご満悦なのだが(笑)。

         『たからもの ふえたでち』
    ぼくの。

まぁ、喜んで頂けたならいっか( ̄∀ ̄;)よかったよかった。


新しモノ好きでおっきぃモノ好きだから、それなりに気に入ってはくれたよーで。


毎回一番最初に基地に持って行きます(笑)。


にしても、過去最大のプピプピ。。。。


鳴らしたくても鳴らせない、、、、って、あんまり意味ないかな?(^^;)

フェレ日記・ルカ | 02:08:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

