■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラッコの赤ちゃん♪
お久しぶりでございます( ̄w ̄)もう4月。


ちょっぴり春らしくなってきた今日この頃。


数年ぶりに、、、、


マリンワールド海の中道(水族館)に行ってきました( ̄∀ ̄)

    マリンワールド。

すんごく気持ちいい快晴でした~。


平日にも関わらず、春休み中の家族連れとカップルで賑わう中。


一人で行きましたけど何か?( ̄  ̄)問題でも?


だってだってだって、、、、、、、


どーしても会いたかったんですもんっ

    べびー。

ラッコの赤ちゃん~~~~っ(≧∀≦)ノきゃあきゃあ♪♪♪


かかかかかかカワイイ、可愛すぎるぅ~~~~~っ!!!( ̄□ ̄;)ハァハァ。。。

    たっち。

    ころっ。

カメラ音痴でマトモな写真が一枚もない。。。。も、申し訳ない。。。。(- -;)

プールに入った後なのか、ずーっと毛づくろいしてましたけど。

時々ころん、となっちゃったりして。。。。

いやもぅ、それだけでカワイイっ、とにかくカワイイっっ(T∀T)

まんまるおテテでお顔洗いしよーもんなら、ちょっとした歓声が上がるです(笑)。

毛づくろいの仕方とか、寝っ転がってうねうねするトコとか、

やっぱりフェレといっしょ♪

でも赤ちゃんとはいえ、大きさはルカの2倍くらいかな。。。

同じイタチ科なのに、不思議ですね~。

大型犬の子犬みたいです(笑)。


現在は特別公開で、見れる期間が3/24~4/8の一週間くらい。

それを知ったのが昨日で、平日で一人だろーが行くしかなーい! と。

このインドアなワタクシが(笑)。

んでも、ほんっとに可愛さ絶品、動物好きなら行って損はない♪ と思います(^^)

ちなみに福岡在住の方、電車とバスならクーポン使うとめっちゃ安く行けますよー。

    よじじ。

隣の水槽?に行こうとするけど行けない(´m`)めっちゃ鳴いてた。


きっと、まだまだ試行錯誤と不安を抱えながらの人工飼育だと思います。

飼育員さん達は24時間体制で見守ってらっしゃいます。

寿命からすれば、赤ちゃんでいる時間はほんのわずか。

でもこのわずかな時間が、生死を分ける一番大事な時期なんですよね。

スタッフさん達の緊張とご苦労を思うと、、、頭が下がります。

マリンワールドHPの子育て日記を読んでると、すんごく愛情が伝わるです^^


とにかくとにかく、愛くるしいラッコの赤ちゃん。


たくさん食べてたくさん遊んで、


元気に、何より無事に! 大きく育って欲しいです(^^)




つぶやき | 01:29:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

