■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
トイレ寝。
いやぁ、暑いですねぇ。。。。( ̄д ̄;)のーみそ溶けそう・・・。
熱中症、日射病には気をつけましょうね。


相変わらず、ロン坊はトイレで寝るのをやめません・・・・(- -;)

     『ねむくなったでしゅ~』
  20070724220935.jpg


だから、場所違うってば( ̄- ̄;)

     『こっちがわがいいでちかね~』
  20070724220949.jpg


こっち側もあっち側もどっち側もダメですっ(`ε´;)

     『でわ』
  20070724221006.jpg


。。。。寝~る~な~~~っ(T□T)

未だいい解決法がないまま、時間が過ぎております。。。。

肝心のトイレは、もちろんケージの隅っこでスノコの上。。。。
毎日洗ってたけどさすがに疲れて、2日に一度のペースになっちゃってるし(笑)。

一応ハンモックに戻すのはやってるけど、仕事行ってる間は出来ないしサ( ̄ε ̄;)
どうにも、トイレ寝をやめさせられず。

砂がキレイなままだから、というのは解ってるんだが、してくれないとどうしようもナイ。。。。
とりあえず一回、きちんとトイレでやれば元に戻ると思うんだけどなぁ(´~`;)

ロン様、なんとかなりませんかねぇ。。。。。

     『まくらがかわるとねれんとでしゅ』
  20070724221037.jpg


・・・・いつも地べたで仰向けじゃろぅがっっ(`д´;)なにがまくらじゃっっ

う~む、完全にお手上げ状態。。。。

が、このまま引き下がるワケにもいかんので、頑張って知恵をしぼります(^^;)自信ナイけど。

フェレ日記・トイレ | 23:03:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ヨウさんへ
来て頂いてコメントまで、、、ありがとうございます!
壱君とそっくりですよね~(^^)
初めて壱君見た時、キャー♪♪と思いましたもん(≧∀≦)
毛色と、若干体型の差がありますケド。。。(笑)
ちっちゃい頃ならトイレ寝も解るんですが、困ったモンです( ̄w ̄;)
こちらこそよろしくです♪



Kちゃんへ
そ~、トイレ移動も考えてるんですけどね~(><)
ちょうど扉側なんで、置くと出入り口が半分塞がるんだよぉ(笑)
やっぱ寝心地なんでしょうね(^^;)
おっしゃる通り、寒くなったら元に戻るんじゃないかと思います。。。。
冬まで待つか、、、、と半ば諦め気味ですが、頑張るっす~(T▽T)
2007-07-25 水 11:36:03 | URL | hisato [編集]
ハンモでゴロンなロン君もかわいいですが、
トイレでゴロンもかわいいーですね(*´∀`*)
それはさて置いて、困りましたねー。
スノコの上と言えども用をたしちゃう箇所は一箇所ですか?
もしそうであれば、そこにトイレ移動しちゃうってのは?
んーむ。。。
ハンモじゃ寝苦しいのかな?
寒くなったらトイレで寝なくなったり?
うーん、在り来たりな事しか思いつかないっす。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ
2007-07-25 水 11:11:37 | URL | Keichan [編集]
こんにちわっ早速遊びに来ました♪
ロン君、お顔もお腹もとっても可愛い~~~~!
うちの壱も小さい頃はトイレで寝てました^^;
トイレを覚えているにもかかわらず寝ていたので、
顔のすぐ横には茶色い物が・・・(笑)
リンクさせて頂きましたのでご確認くださいねっ
これからもよろしくです(≧▽≦)
2007-07-25 水 02:09:02 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

