■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
春の楽しみ。
急にあったかくなりましたねぇ~( ̄w ̄;)


着ていくものに困ります。。。。


いや、それよりも。


あったかくなるのは嬉しいんだけど、個人的にめちゃくちゃ苦手な季節。。。


なにがって、、、、


む、ムシさん達が飛び回る季節なのですよ(T□T)あぅぅぅ。


今までの人生、蜂に2回、ムカデに1回刺された経験がございまして。。。。


全部、春の出来事じゃったのです。


経験ある方はご存知と思いますが、そりゃもー言葉にならん痛さ(T^T)


ムカデの時は、ヤケドしたかと思ったもん。。。。


以来、4月~5月の暖かくなる時期は恐怖との闘い。


今日も、目の前をデカイ蜂が横切っていった(川ノд川)ノひぃぃぃっっ!!


不思議なもんで、怖くてもんのすごく逃げたいのに、逃げたいのにっ。


恐怖で固まっちゃって、体が動かなくなるとです。


とにかくもぅ、あぁぁぁ恐ろしい。。。。(TωT)


・・・・そんなおかーちゃんをよそに。

         『あったかくなってきたでちー♪』
    でちよ。

うん、あったかいね(´∀`*)かわゆいね♪

あったかくなって、やっぱ気持ちよさげなルカ。

         『ぬくぬくでちー♪』
    んでちよ。

うん、ぬくぬくだね♪(//∀//)かわゆすぎるね♪


春のせいでしょかね。。。。


抱っこすると、寒い季節より明らかに、、、、体のゆるみを感じます(笑)。


まだ冬毛だし、ふにゃふにゃもふもふで、たまりましぇん♪♪


苦手な季節だとばっかり思ってたけど。


春の楽しみは、、、、、こんなトコロにあったんですね(笑)。

フェレ日記 | 02:11:30 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【春の楽しみ。】
急にあったかくなりましたねぇ~( ̄w ̄;)着ていくものに困ります。。。。いや、それよりも。あったかくなるのは嬉しいんだけど、個人的にめちゃくちゃ苦手な季節。。。なにがって、、、、む、ムシさん達が飛び回る季節なのですよ(T□T)あぅぅぅ。今までの人生、蜂に2回、... 2012-04-11 Wed 02:30:46 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad

