■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
天使。
ぽかぽか陽気を通り越して、夏日ときたもんだ( ̄w ̄;)のぁんと。


半袖でもいいくらいの気温ですが、一番難しい時期ですね。


コートじゃ暑い、でも帰り(夜)は肌寒い。


仕事場も、これくらいでエアコン付けられたら風邪ひいちゃう(笑)。


結局、通勤の間だけなんですよねー、夏日を感じるのは。。。。


てことで、まだまだ半袖はおあずけです( ̄ω ̄)



んでも。


まだ冬用の潜れるハンモックでしたので。


さすがにもぅ替えた方がいいかなー、と覗き込んだら。。。。


思わず胸キュンの光景が( ̄∀ ̄)あは。

         『・・・・・・くぅ』
    はーと。

わかりますでしょうか?


普通の寝姿に見えますが。。。。。


よく見ると、 ハート型 なのです~(≧∀≦)きゅん♪


もちろん、一気に幸せメーターMAX(笑)。


こんなにこんなにハッピーな気分にしてくれるなんて。


翼はないけど。


きっと、ルカはおかーちゃんを幸せにする為に降りてきてくれた、、、、


天使なんだねっ(´∀`)うふうふ♪


・・・・・ちょっと強引でしょか(笑)。



皆さんのおウチの天使ちゃんは、どんなハッピーを運んでくれますか?(^^)

フェレ日記・ルカ | 03:31:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。