■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
祝♪4歳!
日が変わって、6月1日はぁ~。。。。


ルカ、4歳の誕生日でございますっ(≧∀≦)きゃっほー♪


       『4さいになったでち♪』
   エヘ♪

おめでとおめでと~~~♪(*´∀`*)ノ


元気に健康に迎えることが出来ました♪♪


歳だけ聞くと、もうこんな歳なんだなぁ~。。。って思うけど。


見た目はまだまだ、ベビフェレのよーにキュートです(>m<)なんつってなんつって♪


とはいえ、後ろ足の色の濃い部分には、若干白髪も混じってきて(^^;)


やっぱシニアの仲間入りしてるんだな、、、って実感するです。


んでも、食欲旺盛、ビビリ屋さんは健在だけど好奇心もいっぱい、


おねだり上手で、愛され上手♪(≧∀≦)にゃは♪


        『どこいくでち?ぼくとあそぶでち?』
   おかーちゃん♪

何かをして欲しい時、必ずじっと顔を見る(´m`*)かわえぇ。。。♪


何をされても許しちゃうけど、そもそも怒られることしないんですよね~。


誤食もしないし、イタズラもほっとんどしない、びっくりするほどいいコ。


もちろん、 ①危険なモノは取り除く ②いじられて困るモノは届くトコに置かない


とゆー鉄則を守ったうえで、ですよ( ̄w ̄)重要ですね。


何を置いてても大丈夫ってことじゃないですしね~。


まぁ、困ることと言えば、放牧時のおそそくらいですし(笑)。


普段のいいコっぷりを見せられたら、そんなのちっちゃいちっちゃい♪( ̄∀ ̄)・・・と思っている。


そして何より。。。。。


無事に4歳を迎えられて、健康でいてくれることがいちばん!!



おかーちゃんのトコに来てくれて、ありがとね。


ずっとずっと一緒にいられるように、守るからね。


あなたの太陽でいられるように、頑張るからね。


ずっとずっと、一緒にいようね(^^)


HAPPY BIRTH DAY♪

フェレ日記・ルカ | 02:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

