■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
イタチ基地。
放置ってるわりにちょこちょこ更新(^^;)


凍らせたペットボトルが活躍しだした今日この頃、いかがお過ごしでしょ?


既に、ワタクシちょっぴり夏バテ気味になってきて。。。。


やたら甘いモノばかり食べ、ノド渇くから苦手なくせに炭酸系飲んでたら、


・・・・体重計がかんばしくないことに( ̄  ̄;)どこが夏バテ?


それはともかく。


イタチ様達の大事な基地、我が家はベッドの下なんですが。


衣装ケースで仕切りして、3ヶ所くらい基地に出来るようにしてあります。


ルカはその3ヶ所全部、まんべんなく使っておりまして(笑)。


3~4日に一度、集めたおもちゃを這いつくばって回収( ̄  ̄)奥に集めてるから。

      『せっかくあつめたのに、ひどいでち』
   にょ。

・・・なんて思ってるかどーか解りませんが。


回収しようとすると、もちろんジャマするわけです(笑)。


なので、今回ちょいとベッドの上に乗っておいてもらって、そのスキに。。。


と、いつものように這いつくばって棒でかき出してたら。


頭に、どすっ ∑((_ _;))ぐへっ!?


どすっ、とんっ!・・・と、ルカが降りてきた。。。。。。


・・・・・お、おかーちゃんのアタマを階段にしたわねっ!!(`ω´;)そこのキミっ!!


不意に乗っかられた1キロ強の重み、、、、しかもアタマ。。。。。


多分、ルカなりに降りる方法を考えて、『いーものめっけ♪』な感じなんだろけど。。。


びっくりしたーーーーーーっ ちょーーーーーびっくりしたーーーーーーっ(T^T)

      『おりれるよーにしてくれたでちね♪』
   なんしよーと?

いや、そんなつもりじゃなかったんだけど。。。。( ̄  ̄;)むしろ降りれないよーにと。。。


無邪気な顔見せられると、邪魔されないよーに、、、、、なんて、


おかーちゃんの方がヒドイな~(><;) と反省。。。


で、結局ジャマされながら(笑)、時間をかけて回収終了。


んが。


ルカが寝てる間にやりゃいーんじゃん。。。。。


バカーーーーーー恥ずかしーーーーーー(//∀//)


チャンチャン(笑)。



フェレ日記・ルカ | 02:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

