■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マリンワールド。
またまたご無沙汰を( ̄w ̄;)あらあら。


実は、バンド辞めて音楽活動は引退。


・・・・の予定だったんですが。


引退前からあったオファーに、ソロでもいいから出てくれとゆーことで。。。


最後の恩返しに、と出たら思いのほか好評で(笑)。


あれよあれよとLIVEのオファーを頂き。。。。


サポートながら、あるバンドさんのVoもやることになって。。。。


ここ数ヶ月、スタジオ練習尽くしのLIVE尽くし。


もぅ結構な老体なんですが(笑)、今までの音楽人生で一番忙しい( ̄∀ ̄;)


まぁでも、有難いことなんですけどね♪


そんな状況でも。


前々から予定してた、マリンワールド海の中道に行ってきまして( ̄m ̄)

    いるかショー

    大水槽。

    ぱくぱくイルカ。

イルカショー見て、アザラシ・アシカ・イルカにお魚あげて。


大水槽のダイバー解説ショーで調子に乗って質問してみたり(笑)。


一番楽しかったのはやっぱり、、、、ラッコの食事ぃ♪(´∀`)


お母さんラッコのマリンちゃんは、芸達者なのだ~♪


動きまくり過ぎて写真撮れてないけど。。。(笑)。


もーほんとに、めちゃくちゃ可愛いですっ(≧m≦)見るべしですっ♪


んでもって。


ルカへのお土産は。。。。

    かるふぉるにああしか。

前回行った時、めちゃくちゃ欲しかったアシカ( ̄m ̄)←お前が欲しかったんかぃ。


だって、このクオリティーはたまんない(笑)。


さて、ルカの反応は。。。。

    がぶ。

どこを噛んだらいいのか、わかんないらしい。。。。(^^;)いつものことだけど。


てゆーか、なんでしょう、形がはっきりしてて顔がわかるせいか。


最終的に、、、、、ノド元を狙ってた(笑)。


やっぱいちおー、ルカも肉食獣だったのだねぇ( ̄m ̄)ぷ。


でも結局。。。。


うまく噛めなくて、基地に持って行けなかったんですけどね~(笑)。

つぶやき | 00:53:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

